モンスター階段とアップルパウンドケーキ 몬스터 계단과 애플 파운드 케이크 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

モンスター階段とアップルパウンドケーキ 몬스터 계단과 애플 파운드 케이크

 

오늘은 오랜만에 과자 만들기를 했어요.

여러분은 몰랐겠지만, 사실 저는 과자 만드는 것이 취미예요.

 

오늘 만든 과자는 애플 파운드 케이크입니다.

사과를 익힌 것과 그대로의 것을 함께 섞어 구웠어요.

케이크 안은 촉촉하고 밖은 바삭바삭해서 잘 만들었어요.

 

다른 연습장에 연습하러 갈 때는 매번 선물로 직접 만든 과자를 전달하고 있어요.

내일은 프로 선수 연습장에 연습하러 가니까 이 케이크를 선물할게요.

 

 今日は朝から、モンスター階段を走りにいきました。

 

 

 すごく強い向かい風で体が前に進まず、タイム内に走りきれず悔しかったです。

 次は必ず成功します!

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 家で昼ごはんを食べて、少し昼寝をしました。

 起きてから、夕方まで韓国語の検定の勉強をしました。

 過去問を解いてみたのですが、半分くらいしか点数が取れずまだ勉強が必要です。

 単語からしっかり覚えていこうと思います。

 

 

 夜ごはんは、パピイ作のカレーで鍋でした。

 野菜をたっぷり追加して、栄養がいっぱいのごはんでした。

 締めでラーメンを入れたら、スープと絡んでとてもおいしかったです。

 

 

 夜は、アップルパウンドケーキを作りました。

 レポートや試験期間中は忙しく、お菓子を作るのは久しぶりでした。

 煮たりんごとそのままのりんごを混ぜて入れたので、食感が絶妙です。

 しっとりしたケーキベースとりんごの香りも合わさって、おいしくできて満足です。

 

image

 

 試験期間が終わったので、明日から部活が始まります。

 夜は出稽古もあるので、早く寝ます。

 

 では、おやすみなさい。