謙慎書道展の作品を撮ってきてたのに~

ブログに載せてなかった~


と、あとは写真を載せるだけなのにまた2週間くらい経ってた~


ゴールデンウィークからはじまる絵の展覧もまったく仕上がってないし。


でもスケジュール見ると、月末の搬入日まで着手できなさそう。


間に書道展が入るから、受付当番してる時に絵を描いて、友人と会う日もお茶しながら、話ながら絵を描いていようかな。

そのくらいして時間を作らないと仕上がらなそう。


絵の展覧はこれで最後にしよっ!

落ち着いて作品づくりができないし。


4月から筆耕のお仕事の部署が変わり、筆耕する内容が増え、いろいろ書きたい派の私にはなんてラッキーな!


ブログの更新が止まってたけど、いっぱい書きたいことがあったし、載せたい写真もたまってる。


そして筆耕師になりたいという方も、いま増えていて、私も全力で応援させていただいてます。


筆耕は、本当に長くできるお仕事ですから、技術を身に付けられるとよいですよ~


先日退職された筆耕師は、86才!


送別会の日に、ボランティアでいいから筆耕できるところないかしらっておっしゃるので、シルバー人材をご紹介しましたけど、すごいやる気にびっくりでした!


前置き長くなり、謙慎展で撮ってきた作品をアップします!







 

筆耕房では癖のない楷書が書けるようになる通信講座や、筆耕師として仕事をしたい方向けの通信講座を開講してますので、各種講座案内をご覧ください。
 

 
 

筆耕および通信講座のお申し込みは

ホームページからどうぞ

 


通信講座の内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録はこちらから

 

 

インスタは、書や絵など趣味を載せてます。

インスタはこちらから!

 

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ


 にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ