HKT48指原莉乃応援ブログ『さっし~センター化計画』

HKT48(元AKB48)指原莉乃ちゃんこと「さっし~」を応援するブログ。少しでも多くの人に「さっし~」の魅力を知ってもらい、ファンになってもらい、最終的には「さっし~」に総選挙で1位を取らせることが最終目標!「さっし~」をAKB48グループのセンターに!!!

HKT48指原莉乃応援ブログ『さっし~センター化計画』

0072008年、寒空の中、大分の田舎から夢を求めて15歳の少女が上京しAKB48に入った。
生存競争激しい芸能界。今やその頂点に君臨するAKB48グループの頂点を目指して少女は踏ん張っている。
少女の人気が少し伸びる度、芸能界の荒波が降りかかり、何度、何度、煮え湯を飲まされたことか。。。
総選挙で選抜メンバーから落ちたこともある。致命的な傷を負いAKB48から外された事もある。
普通の少女には厳しすぎる仕打ち。
それでも彼女は踏ん張った。立ち上がった。それも満面の笑顔で。
彼女の名は「さっし~」こと『指原莉乃』。
そんな彼女がAKB48グループ頂点に立った時の顔を見てみたい。頂点に立った時のコメントを聞いてみたい。


※前ブログのミス削除により再度ココを立ち上げました。過去ブログから転載しつつこのブログを更新していきますので、過去記事に似通った内容、もしくは古い記事の再アップがあります。何卒ご容赦くださいませ  m(_ _)m

HaKaTa百貨店 2号館 ゲスト市川美織

[高画質で再生]

HaKaTa百貨店 2号館 ゲスト市川美織 20130209 [無料BBS]


2号館になってから、HKTのみんなはイキイキしてきたね。
彼女たちの素が見れておもしろくなってきた。
顔と名前が一致してきたし。


AKB48関連情報 SKE48関連情報 NMB48関連情報 HKT48関連情報

↓よろしければポチッと↓
 

HKT48 指原莉乃の妄想バレンタイン


俺も欲しい……、さっしーの手作りチョコ。
この寸劇すごいよね。豪華メンバーにさっしー負けていないし。

AKB48関連情報 SKE48関連情報 NMB48関連情報 HKT48関連情報

↓よろしければポチッと↓
 

HKT48 指原莉乃 振分親方 テレフォンショッキング


これだけ直球で言われるとさっしーも嬉しいだろうね。
照れるさっしーも可愛い。。。


AKB48関連情報 SKE48関連情報 NMB48関連情報 HKT48関連情報

↓よろしければポチッと↓
 

AKB出身のAV女優第2弾!って……誰?

eririnrisa


この子(左側写真)、覚えています? 第9期研究生だった「えりりん」こと『高松恵理』ちゃんです。ただ、約半年で脱退してしまったので、記憶にない人がほとんどだと思います。

このえりりんが名前を橘梨紗(たちばなりさ)でSODからAVデビューします。

前々から「似ている」と話題にはなっていたのですが、首もとのホクロの位置が同じであったことが決め手となったみたいです。

研究生として半年しかいなかったので、前回の中西里菜(AV名やまぐちりこ)ちゃんのときとは違い、AKB運営はなにもコメントしないと思いますが、問題が1つあります。

彼女がAV女優としてもインタビューで、「初体験は17歳。良く知らない年上の男性で……」と語っています。

ちょうど、彼女の研究生時代にあたるのです。これが枕営業ではないかとネットで騒がれています。

みなさんはどう思いますか?

んんん? 研究生でエッチ? さっしーに似ている?
そんなことを言っているのではありません!

ネット住民の妄想の恐さを僕は感じました。

それと、AKBという看板の重さも感じました。

彼女は自分の意思で、初体験をし、自分の意思でAV女優になったものだと思います。なので、願わくばAKBの看板を使わないで欲しい。自力でAV女優として頑張ってほしいと思います。

これがすぐに、AKBの衰退を意味するわけではないと信じています。

【関連リンク】

橘梨紗AVdebutオフィシャルサイト

AKB研究生「高松恵理」劇場公演動画

元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)AVデビュー動画


AKB48関連情報 SKE48関連情報 NMB48関連情報 HKT48関連情報

↓よろしければポチッと↓
 



笑点!お正月だよ!大喜利祭り


さっしーはやっぱり頭の回転が速いよね。
それに泉ピン子に向かって、よくあれだけ言えたもんだ。
天晴れ!


AKB48関連情報 SKE48関連情報 NMB48関連情報 HKT48関連情報

↓よろしければポチッと↓
 

AV女優とお友達なの?ゆきりん???

AsukaKirara左の写真の女性をご存知だろうか? 彼女が「ゆきりん合コン現場」にいたAV女優の『明日香キララ』さんである。

職業に貴賎なしとは言うが、清純派を公言していただけに、ゆきりんの交友関係に「?」が点いてしまう。

みーちゃんに誘われたということなので、彼女の友人だったとも考えられるが、李下に冠を正さずって言葉もあります。アイドル、それもトップアイドルならば、そこまで身を正さなければバッシングが跳んでくるということですよね。

ただ、これまでのAKBメンバー合コン報道では、お咎めはなかった。恐らく今回もないのではと思われる。

そのせいか、本日ゆきりんは公の場に姿を表したが、一切コメントを出さずに終わった。

しかし、小林よしのり氏がブログで

「柏木由紀は清純派で売っている。恋愛禁止条例は必要だと自分で公言して、清楚なお嬢様キャラで人気があるのだから、こういうスキャンダルが出ると、確実に失望するファンはいる。
贔屓のファンは温かい声援を寄せると思うが、そこに甘えていると、実は失望して去っていったファンの多さに気付くことになろう」

この言葉の意味は重い。これを素直に受け入れられるかが、ゆきりん再生への第1歩になるだろうね。

ブログでもGoogle+でもいいから釈明しておくべきだと思うのだけど。頑張れ、ゆきりん!

ここで思ったが、小林よしのり氏の言葉って、さっしーにも当てはまるね。アンチ指原の彼ではあるが、言っていることは間違っていない。

【関連リンク】

柏木由紀オフィシャルブログ「ゆきりんぶろぐ。」

明日香キララオフィシャルブログ「キララの赤裸々」

明日香キララ 動画(FC2動画・18禁です!18歳未満お断り)

小林よしのりブログ「ゴー宣道場」

AKB48関連情報 SKE48関連情報 NMB48関連情報 HKT48関連情報

↓よろしければポチッと↓
 

★指原莉乃プロフィール★
006

【本名】指原莉乃(さしはらりの)
【通称】さっし~・さしこ
【性別】女性・・・
【生年月日】1992年11月21日
【出身】大分県大分市
【身長】159cm
【体重】43.9kg(2012/10現在)
【足サイズ】23.5cm
【3サイズ】B73(?)/W53/H81.5
【血液型】O型
【特技】トロンボーン
【所属】HKT48チームH
【事務所】太田プロダクション
【好きなタイプ】
⇒秘密を守れる人
(゚∇゚ ;)エッ!?
【総選挙】27位⇒19位⇒9位
⇒4位⇒1位(?)
【もっと知りたい方】
指原莉乃Wikimedia

★TV出演スケジュール★
最新コメント
★ご協力をお願いします★
★アクセスランキング★
★管理人プロフィール★

tenten

【通称】テンテン
【年齢】4?歳
【仕事】普通の会社員
【住所】埼玉
【趣味】指原莉乃
【特技】仮病
【モットー】なんとかなる
【欲しい物】中年指原ファン友
【自己紹介】似顔絵はわざと若くしています。。。
中年で「さっし~」ファンはダメですか?
指原莉乃の才能と根性にベタ惚れです。
中年指原ファンの方、どうか声をかけてください。
そして、「さっし~」をセンターポジションへ押し上げましょう!!!
※同タイトルのブログを当方の手違いで削除してしまいました。前回のブログを復旧しながら更新しており、似たような記事がありますが、何卒お許しください。

カテゴリー
★ライブ映像配信中★
hkt_ko
↑↑★必見です★↑↑

akb_ko

ske_ko

nmb_ko
  • ライブドアブログ
アクセスランキング