GORGEOUS。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

梅雨明けフォーーーーーーーーー🙌✨⤴️⤴️



(コメントかわいい)

アゲーーーーーーーーーーー!!!!🙌✨


と言うわけでイツメンにミヤチも加わった豪華メンバーによる寿司会(多分)が行われたようです!!!




えいちゃんバージョンでは角度の違うYOSHIDAが楽しめます( ^ω^ )

フットボールタイムで寿司いった、って言ってたからこれ👆️の事かなーと思いましたっ。


そのフットボールタイム、先週から順次欧州組がゲストの予定。

まずはえいちゃん。


めちゃ安定感。


インタビューの他は毎週同じチャレンジやるのかな??

反射神経テストみたいのやってました。


視野は広いタイプの内田。

どのポジションかによって成績が違ってくるみたいで面白いですね。
 

Gkも視野広いかと思ったけど、基本的にボールから目を切らない、のが鉄則らしく
一点集中タイプのため逆に視野は狭いのだとか。



微妙な成績にヌーーーーン


今週は早くもYOSHIDAの登場です!!!🙌✨


丁度去年の麻也さんゲストの回、アーカイヴ見られないんだっけ??と思っていたところ!!
(で、ないんだっけ???)



家みたいになっちょる。( ^ω^ )

篤人さん、やっとか!てゆうてたけど去年も来てるんですよねw


まぁ週7で会ってた頃と比べたら やっとか!になっちゃうかな。



チュニジア戦でポカしたから言ってやりますよ!!!!( ˘・A・)


とのことでしたが、現場にいたえいじさん的にはまぁまぁ。。。。🍵て感じみたいです。

サポーター的にもまぁ。。。しゃーなし、と言う感じでしたものねぇ。😕





と言うわけでついでに

撮るだけ撮ってすっかり忘れていたいつかの報ステさん画像も。



(ダル石油王)

いつの間にかドーハ行ってた。


急に石油王が画面に現れたのでびっくりして慌ててスマホ構えちゃいましたw


カタールと言えばドーハの奇跡が起きた国ですね!!!


これ、以前サッカー全然見ない会社の同僚が知っててびっくりしたなー。
(ちなみに当時わたしはそれすら知らない程度にスポーツ興味なかった)



ちゃんと取材してます!!!

メインはW杯の下見??



なんしか施設が誕生したってこと???🤔



ちゃんと使われてました!!!😇


ちなみに中東出張するメンズは髭を生やしていくのがベター、と聞いてますが
篤人さん剃っていったね??( ^ω^ )


あ、初開催だったのか。

東京オリンピックがコンパクトオリンピックかなんか言われてましたが

カタールW杯もかなりコンパクトに開催される模様。



ブラジルの時と比べて高低差や移動時間などかなり負担が減りそうですね。

あとは気温だけかなぁ。。。♨️



インフラもかなり整備されていて地下鉄などはとても綺麗みたいです。


てか砂漠地帯で地下鉄掘れるんだね。。。



ちょっと座席部分は狭い気がする。

そして篤人さん都内で電車乗ってんだ。( ^ω^ )




なんかでかい。


というか勝てるとしたらもうそこしかない。


既に対戦しているニュージーランドが良いお手本を見せてくれた、とのことで



まぁ基本っちゃ基本ですけどね。

問題は いい位置。


コスタリカの監督にもインタビュー。







秩序が武器でもあり弱点でもあるんですよねぇ。😕

日本の監督はのんびりムードですけど改善しなきゃいけない部分を分析できてないのでしょう。


あんなメモ取ってるのに。



(以外と風吹いてて涼しげ)


スタジアムのお名前はこんな感じ



ここ何て言ってたかな。。。

オプションが増えたって感じですかね。どのみち麻也さんは大変ですけど。



かぜふいてるね!!!



とりあえずE1は鈴木招集されるかもですけど、平日なのでちょっと現地には行けなそうdeath(›´ω`‹ )




(お写真は報道ステーションさん、FOOTBALL TIMEさん、長谷部選手、川島選手SNSより)