ここ最近のできごと。


スマホをXperiaからGalaxyにしました。
→今のところ熱くなったりアプリが停止したりしなくて快適!ただしベゼルレスで誤タッチしまくってる真顔


台風で借家の納屋傾く。
→元々ボロくて戸は開きにくいし出しそびれたゴミ置く位にしか使ってなかった。けど家に向かって傾いてるから管理会社に連絡しないとな…


従姉妹が同棲始めたってよ。
→結婚間近みたい。つい最近まで小学生だった気がするんですけどー!


娘が誕生しました。


わりかしフッサフサです!

それに伴って自分の時間が激減したので、まあここに書くことがないというか…
ワンコ連れて出掛けるのも今は難しく、ネイルもしばらく封印中ですチーン

妊娠、出産とかデリケートな話題なので別ブログ開設してそっちに書いてました。
その延長で娘の話もそっちに書いてて毎日娘の話しか無いのでほんとに書くことが…ない…
そっちのブログもマメには書けてないもやもや


そんななので、
ウォーキング・デッド見逃す。
新シーズン始まりましたね照れ

オンタイムでパソコンの前にいたのでFOXチャンネルつけてましたがやっぱり無理でした(笑)
なんとか視聴期限が切れるまでに追いかけて見ていけたらいいなあ。

BONESも新シーズン配信してるびっくりと思ったら前のシーズン丸ごと見てませんでした…
もう産まれちゃってるし!ホッチンズどうした!?ってなったけどそのまま見てる笑い泣き
無料配信されたら前のシーズン見よ…


もう少し余裕が出来たらここも更新出来るようになるかな。
それまでにちょっと、Androidでもアカウント切り替え出来るようにならんかね真顔
いちいちログアウトするの面倒だよ!
なぜiOSだけなの…

Amebaさん、よろしく頼みますちゅー