もう久しぶりすぎてどうしよう笑い泣き

たぶん1年ぶりぐらいにネイルしましたー!

 

ブログもこないだ書こうとして、書けなかったんだけど今日はサササーッと書けそうなので書いちゃいますニヤリ

 

 

 

 

はみ出しても気にしないスピード重視ネイル(笑)

ベースは使わないでダイソーの高発色ネイル?とやらの上にピールオフジェル使ってぺぺぺーっと。

 

 

これ。見本の色よりファンシーな発色します。

 

 

あとこれラブ白ベースだととっても可愛い色になった。

(クリアベースだとほっとんど色が出なかったけど)

 

青は適当な安ジェル。

に、水面はキャン★ドゥの『しずくネイルシール』で。めちゃくちゃ簡単デレデレ

 

 

 

 

別の日にやった反対側。

 

コルクネイル(ずいぶん前に)買ってあったからやってみたら難しかったゲロー

なんで利き手にやってんだ…と思いながら1本だけなんとか。

 

 

そして1歳1ヶ月になった娘の手がでかいポーン

赤ちゃんの1年の成長速度はほんと凄いですね。

 

 

 

アメーバアプリでは娘ブログを更新してたけどこっちはなかなか更新できず…

(android版はいまだにアカウント切り替えできないし)

 

PCで書けばいいんだけど諸事情でずっとノートパソコンしか無くて使いにくくてsweat*

でも、

新しいデスクトップパソコンがきたよー!!!

 

たまってく娘の動画とかどうにかしたかったので動画編集のできるスペックでこだわりはなく。

core i7でメモリ16GBの安いのを買いました。

 

いや安いのって言っても高いんだけどもチーン

 

マウス♪マウス♪のマウスコンピューターにしました。

これまたなんとなく、CMも好きだし。

 

 

と言ってもポチポチしてる時間はなかなか取れずえーん

まだ必要なケーブルも届いてないのでやりたい事もやれず。

でも27インチのモニターも買ったので動画視聴はとても快適になりました♡

 

やっぱりそんなにまめには更新できないかもしれないけど…

やっぱ寝ながらでも書けるスマホって便利なーぶー