それゆけ!よんにゃんず。にご訪問くださり、ありがとうございます(^^♪

毎日、いいねや、コメントありがとうございますドキドキ

前回2ヶ月までのよんにゃんずの様子でしたが、今日から、

2ヶ月~3ケ月の様子になりますラブラブ

今回も写真が多いので、パート別になりますドキドキ

期間では、2015年11月~12月頃までとなります。

昨年から今年と、こちら地方が奇跡的に雪がすくないのですが、

よんにゃんずにとっては、初めての雪景色ラブラブよんにゃんず&雪景色も

パートのどこかで出てくるので、お楽しみにドキドキ



二人で仲良くねんねドキドキしろたん、とらたん。



しろたん、寝てていいよ(笑)



さすが、カメラ大好きっこ。しろたん。とらも起きてしまった(笑)



きゃードキドキゆずゆずドキドキ・・・・てか、お二人さん、見えないんですが・・にひひしろたん、とらたん。



ああドキドキしろたんが、またベロ出して、寝てるラブラブ!




あほっぽい顔がまたいいドキドキ



これは、違う日に撮ったのだけど、やっぱり、ベロだして寝てる(笑)



りぼんの寝相はいちいち、可愛いドキドキ



寝てる時も女の子ラブラブ



で、改めて、兄さんずを見ると・・・(笑)・・・しずく。



寝てる時も男の子ラブラブそれで、よろしラブラブ



ちなみにしずくは、だっこされても寝てます(笑)



息子の部屋のごみ箱を、リビングにちょっと置いてたら、入ってた。




いや、それ、入るもんじゃ・・・汗



・・・・・ま、いっか(笑)


保護してから、2カ月頃のよんにゃんずも元気いっぱいなのでしたラブラブ



ランキングに参加していますドキドキ
ぽちっと押していただくと励みになります
リボン
↓↓↓↓↓↓↓↓