フォトブック撮影日和

フォトブック撮影日和

ポートレートを極めるブログ

                                     
$フォトブック~撮影日和-h001


オーディション用の宣材写真、読者モデル応募用の写真、

就職活動に必要な証明写真、スナップ写真などなど

書類通過率95%の書類が通るカメラマンことナオニイです。

お気軽にメッセージくださいませ。

その他

美容院のカットモデルさん、ネットショッピングサイトのカタログ

モデル撮影、モデルさんのブック用の写真撮影、スナップ撮影、

結婚式、披露宴、パーティーなど人物撮影各種承ります。


もちろん婚活用のお見合い写真も撮影いたします。


★撮影当日に特によく撮れた写真を厳選してプリントしたものと

写真のデータをDVD-Rにしてお渡しいたします。


★特に女性の撮影には自信あり。写真写りが悪くて困っている

女性いましたらお気軽にメッセージをください。私のスタジオで

30分で写真写りが良くなる7つのコツやメイク知識

を伝授いたします。女子力アップに特に役立ちます!!!



★ファミリーフォト、マタニティフォト、ウエディングフォト、エンゲージメント

フォト、など各種出張撮影も承ります。



OTSUKA PHOTO OFFICE


お問い合わせは  こちら

上の写真が綺麗だと思ってくださった方はクリック1回お願いいたします。
      ↓


人物写真 ブログランキングへ

Amebaでブログを始めよう!

半月ほど前に、LPSAの中倉代表に頼んでいた渡部愛女流王位の色紙が届きました。

将棋研究会用の対局室にさっそく飾りました。

中倉代表、渡部愛女流王位どうもありがとう!

 

 

ちなみに私が撮影した渡部愛女流王位の写真はこちら

 

知り合ったのは3年ほど前ですが、ゆっくり撮影するのは初めてのモデルさんです。

柊凛々子さんです。私服とコスプレを撮影しました。

お仕事案件等はメッセージにてお願いいたします。

 

なんとYahooニュースに自分の撮影したポートレート作品が載りました。

女流棋士の蛸島六段の引退ニュースに使われました。いやーびっくり!いろんな意味で・・・・

3枚目は自分が気に入っている撮影した写真です。この一連のカットはどれもいい表情してますね。

歌手活動をしている依頼者です。

ライブのポスター用の写真撮影になります。

このような感じになりました。

出来あがったポスターもぜひ見てみたいですね。

依頼者はもっか婚活中で、ぜひさわやかな写真がほしいとのことでした。

本格的な写真撮影は初めてとのことでしたので、90分の撮影時間のところ2時間に無料で延長して納得のいく写真を撮影してあげたいと思いました。最初はとりあえず撮影に慣れるため慣らし撮影から始めました。左右の顔の表情や自然な笑顔ができるように、アドバイスしながら撮影しました。

撮影始めの写真はやはり緊張ぎみでいい写真はなかなかないですね ↓

 

撮影後30分経過したところで段々表情が良くなってきました。

30分の慣らし撮影の効果絶大でした。

後半の写真↓かなりさわやかに撮れました。

最後はメンズノンノばりのポーズで決めてみました↓

初めての撮影でここまでいい表情ができれば合格点ですね。

井土ケ谷駅から事務所までの道すがらスナップ写真撮ってみました。

 

まだフィルム対応の写真屋さん、あるんですね!!! ↓

 

10月からスタジオが移転しました。

最寄り駅が戸部から井戸ケ谷駅になりました。京浜急行線になります。

それで、スタジオも様変わりです。

スタジオ写真はこちら↓

幅270センチ、高さ230センチと前より一回り大きくなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

撮影体験セミナーも好評受付中です!

劇的ビフォーアフター写真はこちらのブログで公開中です!

https://ameblo.jp/revive-photos/


お気軽にお問い合わせください。70分6900円より。