CAT11の非公式ブログ

CAT11の非公式ブログ

月刊ガンマガジンで活躍中のCAT11の非公式ブログです。

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます。
 
エリ姉御です。


今、荷物をまとめています。

急ではありますが、CAT11を除隊する事になりました。

女優アクションのワークッショップがあるとオーディションに行き30人くらいいた候補生の中から6人に残った約4年前。


 
色んな女の子がいて正直上手くやっていけるか不安でいっぱいでした。←女子で群れるの苦手。

CAT11の候補生の時から個性的な子が多くメンバーに選ばれた6人は個性的できっと同じメンバーでなければ仲良くならなかったかもしれません。

 
筋肉痛と闘いながらSWAT訓練やボディーガードの訓練・・・様々な厳しい訓練で怒鳴られ、怒鳴られ・・・。

負けるもんかと頑張った最初の頃を思い出すこの黒いSWATの戦闘服。


 
初めておでこを撃たれて泣いて実は本気で辞めようかと考えたフィールドデビュー



訓練で姉御が一番好きだったのはスピードシューティングでした。
自分との戦いで上手に速く撃てた時はとっても気持ちよかった!!


 



個性的なメンバーやサポートしてくださる方々に支えられここまでやってこられた事にとても感謝しています。

貴重な体験をし他のRQやモデルにはない特技としてガンアクションやサバゲーなどを取得でき私自身としても+になることと思います。

最後まで続けられない事は残念ですが、いつが終わりなのかも見えない状況の中で新しい1歩を歩きだす事をお許しください。

 
借りていたものを返却すべく箱に詰めていて残ったものはこのくらいです。

サバゲーが嫌いになったわけではないので何所かでサバゲーしている姿を見かけたら声でもかけてください。


皆さん本当にありがとうございました。
今後のCAT11はエリ姉御なしで活動していくと思いますので引き続き応援お願い致します。

 

黒澤恵里