Jolly Pasuta 倉敷店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Jolly Pasuta 倉敷店 

岡山県倉敷市宮前59-1

此処になりました。

 

 

【訪問:2021.12】

 

 三井アウトレットパーク倉敷とアリオ倉敷で買い物を済ませて
帰る道中に夕食を食べました。
Jolly PasutaはTVCMで観るだけのお店でしたが

実食することが出来ました。

此処がある岡山県と香川県は地方TV局が同管轄で、
岡山県にある商業施設や商店のCMが香川県に無くても映ります。
観かけて頭に残っているのが此処とかっぱ寿司で、

いずれも香川県は未出店です。

相方はロイヤルホストを希望しました。

ロイホも以前は香川県にお店がありましたが今はありません。

私達はロイホのオニオングラタンスープが好きで、
それもいいかなと思いましたが此処になりました。

 相方は海の幸のブイヤベースを食べました。

このメニューはあったかスープパスタ第1弾メニューです。
特に何も言わずに食べていました。
相方は早く家に帰りたく、さっさと食べてさっさと帰ろう
モード全開でした。理由はXmasプレゼントを早く見たいからで、
それで急いでいました。口には出しませんが私には分かりました。

 



 私は最近TVCMで観たクリーミーボロネーゼを食べました。


このメニューは窯焼きリーズパスタの第1弾メニューでした。
他には二人でタルタルたっぷりフィッシュ&チップスを食べました。
クリーミーボロネーゼはチーズたっぷりで、普通に美味しい味でした。
フライドガーリックと黒胡椒が付いていて、両方加えてみましたが
明確な味変は感じませんでした。
ボロネーゼ特有の肉感よりも野菜類が多く感じるパスタでした。
タルタルたっぷりフィッシュ&チップスも普通に美味しく、
フィッシュよりもチップスのポテトの方が美味しかったです。



 机に指を立ててとんとんするまではいきませんでしたが、
相方が急いでいるのが分かりました。
なのでさっさと食べて夕食は終わりました。
今日は一鶴で骨付き鶏を食べて栗歩でモンブランを食べ、

倉敷でもロールケーキを食べました。
最後は此処です。明日朝の体重計が心配です。