はなまるうどん 多肥店 #2 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

はなまるうどん 多肥店

#1記録

香川県高松市多肥下町433

満足出来ました。

 

 

2022.11

 先月此処に来た時と同じで、此処の近くにあるゴルフ5高松レインボー通り店へ行く前に

昼食を食べに寄りました。今日はシャフト交換をしたウッド系クラブ2本を取りに行きました。

左右のばらつきが解消されて飛距離UPに繋がっていればいいなぁと、

取りに行くのを楽しみに思いながらうどんを食べました。

 カレーうどん、鶏千から揚げ、牛肉ごはんを食べました。

食べ方は鶏千から揚げをカレーうどんに盛って唐揚げカレーうどんにして食べました。


 満足出来ました。
うどんは私の基準でやや細めで、とろっとしたカレー出汁で蒸らされたように感じる

美味しいうどんでした。シャキシャキ感のあるねぎは都度食感に変化を感じさせる薬味でした。

鶏千から揚げははなまるで好きな惣菜の一つです。カレー出汁に絡めて美味しく食べました。

CoCo壱番屋では好んでフライドチキンカレーを私は食べます。

カレーと揚げた鶏肉の相性は良いと思うし好きな食べ方です。

牛肉ごはんも美味しく食べれました。甘辛の牛肉はごはんをすすむ君にさせました。

 

 うどんを食べて満足してゴルフ5へ行きました。

シャフト交換をしたクラブを持って練習場へ行き初打ちすると、

SPEEDER NX GREENは見事な働きをしてくれました。

好きな食べ方の唐揚げカレーうどんを食べて満足し、

シャフト交換をしたウッド系2本のクラブにも満足出来ました。

はなまるうどんはうどん県香川発祥で唯一全国展開をしている讃岐うどん店です。

今後も食べに行きたいお店です。

讃岐うどんの美味しい唐揚げカレーうどんを食べました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
讃岐うどん 平蔵:はなまるうどん 多肥店

周辺にあるうどん店の記録です。
讃岐うどん・香川県高松市(太田・多肥・林周辺)

讃岐うどんの唐揚げカレーうどんを食べた記録です。
讃岐うどんの唐揚げカレーうどん

讃岐うどんと食べた牛丼の記録です。
讃岐うどんと牛丼20選 #2

 

 

2022.10

 此処の近くにあるゴルフ5高松レインボー通り店へウェッジを取りに行きました。

グリーン周りに重要なクラブです。どんな働きをしてくれるだろうとゴルフ練習へ行く前に

わくわくしながらはなまるうどんで昼食にうどんを食べました。

 豚バラきのこあんかけ、ミニ塩豚丼、鶏千からあげを食べました。

豚バラきのこあんかけは期間限定メニューです。
 美味しいあんかけでした。
私ははなまるうどんのあんかけ系うどんが好きで、生姜玉子あんかけをたまに食べます。

豚バラきのこあんかけはしっかりと強めのあんで、うどんに美味しく絡んでいました。

うどんは私の基準でやや細めで、はなまるうどんらしい食感でした。

しっかりとした味で強めのあんだったので太めのうどんでも美味しく食べれたと思います。

あんに馴染んだ豚バラが美味しかったです。ミニ塩豚丼も美味しく食べれました。

過日に高松中央インター店で食べた時は仕様が変わったのかと思いましたが、

その後に木太店で食べた豚盛りうどんも今回此処で食べたミニ塩豚丼にも

たれがかかっていたので、高松中央インター店で食べたミニ塩豚丼はたれを

かけ忘れたのだと確信しました。熟せない店員に仕上げをさせるべきではないと強く思います。

 

ミニ塩豚丼の塩豚と豚バラきのこあんかけの豚バラ、鶏千からあげをおかずに

ミニ塩豚丼を食べて満足出来ました。鶏千からあげは好みの揚げ加減で

今回も美味しく食べれました。

 はなまるうどんには期間限定メニューがありますがそれを知るすべがありません。

過日も今回も食べに行き偶然食べることが出来ました。

食べる気になれない期間限定メニューもありますが、

今回食べた豚バラきのこあんかけは食べて良かったと思いました。

讃岐うどんの美味しい豚バラきのこあんかけを食べました。
 

 

Instagram 食道者 平蔵