元彼(元カノ)を揺さぶるテクニックでデート出来て復縁成功!?

復縁 デート

復縁するには元彼(元カノ)と会うこと、話をすること、LINEでやり取りをすることが大事だと思いますか?

確かに相手との接触を増やすことは大事です。

しかし、元彼(元カノ)と会ったり話をしたとしても、それが復縁のきっかけとならなければ意味がありません。

「元彼と久しぶりに会った後に全く連絡がない」

「一度メールの返事を貰えたけどその後が続かない」

というように悩む人も多いんじゃないかと思います。

単に元彼(元カノ)と会ったり、LINEや電話をしても、都合よく復縁のきっかけになるとは限りません。

意外と復縁に効果的になるのは、実は相手を揺さぶることです。

相手の気持ちを揺さぶることで、デートすることが可能になったり、復縁したい気持ちにさせることもできます。

以下より、元彼(元カノ)とのデートや復縁成功に繋がりやすい「揺さぶりテクニック」について解説します。復縁したいなら是非読んで試してみてください^^

>> 復縁可能性やプランが分かる無料復縁鑑定

復縁のコツは揺さぶりにあり

元彼(元カノ)と会うことや話をすることが必ず復縁に近づけると錯覚してしまう人が多いです。

しかしそれは錯覚であり、会ったから、話をしたからと復縁に近づくとは限りません。

復縁 揺さぶり

例えば、元彼の家に会いに行ったり、職場で待ち伏せしたり、そんな方法で相手と会うことが出来ても復縁は逆に遠のいてしまいます。

ストーカー扱いされてしまうのがオチです。

元彼(元カノ)が会いたがらない、話をしたがらないのに、強引な方法で会ったり話をしても引かれてしまいます。

会うことできても、話が出来ても、相手の気持ちを揺さぶることができなければ復縁に近づきません。

もちろん、揺さぶると言っても悪い意味ではなく、良い意味で元彼(元カノ)の気持ちを揺らす必要があります。

例えば

「やっぱり自分のことを分かってくれる!」

「別れたのは失敗だったかな・・・」

「あれ?こんなに綺麗だったっけ?」

など、別れたことを後悔させたり、別れた時とは違う一面を見せるなど、元彼(元カノ)があなたのことを気になる存在にさせることが大事です。

元彼(元カノ)にとって気になる存在になることができれば、

LINEで返事を貰える可能性も高くなりますし、相手のほうから連絡が来るようになる、というような可能性も出てくると思います。

それだけでなく、元彼(元カノ)とデートできるようなったり、会う機会も増えて一気に復縁に近づけることもあります。

では、元彼(元カノ)を揺さぶるにはどうしたらいいのでしょうか?

元彼(元カノ)の心を揺さぶり復縁に近づくには?

元彼(元カノ)の気持ちを揺さぶるには、自分の変化だったり言動が重要になってきます。

例えば、あなたが別れた時と良い意味で変わることができていれば

「別れたのは間違いだった」

というように元彼(元カノ)に思わせることができるかもしれません。

このように極端に揺さぶることができなくても「前と変わった?」くらいに思わせるだけでも成功と言えます。

復縁 揺さぶりテクニック

さらには、ちょっとした一言だったり、

元彼(元カノ)に思わせぶりな態度を取った後に他の異性の影を見せる

など、相手を揺さぶる方法はいろいろとあります。

とても簡単なのは、

頻繁に連絡を取っていたのに、ある日突然連絡をやめる!

という揺さぶりです。

元彼(元カノ)は「あれ?どうしたんだろう?」というように少なからず気になるでしょう。

場合によっては「もしかして彼氏(彼女)ができたのかも・・・」というような、焦りや嫉妬に近い感情を抱いてくれるかもしれません。

実際にこのテクニックにより

「今までずっと自分からラインしていたのに、彼のほうからラインが来るようになりました!」

「元カノが食事デートに誘ってきてビックリです!」

「あと一歩、復縁できないという状況でしたが、元彼のほうから復縁の告白をしてきました!」

などなど、元彼(元カノ)とデートでえきたり、復縁できたりする事例もあります!

元彼(元カノ)とせっかく仲が縮まったのなら、そのまま一気に押したくなるかもしれませんが、時には引くことも復縁にとって有効になります。

ただし、これらの揺さぶりテクニックは、ケース(状況)によっては逆効果になるリスクもあるので注意が必要です。

自分と元彼(元カノ)との状況や元彼(元カノ)の性格なども考えながら、気持ちを揺さぶることが復縁成功のコツとなります。

復縁ライン相談で最善のテクニックを実行する

紹介した揺さぶりテクニックなど、自分の状況や元彼(元カノ)の性格に合わせた、効果的になる復縁テクニックを知るには

復縁セラピストさんのライン相談がおススメです。

復縁したい 方法

復縁の専門家にライン(LINE)で無料相談でき、相談者に合わせて効果的な復縁方法や使えるテクニックをアドバイスしてくれます。

「アドバイス通りにLINEしたら元カレとデートすることができた!」

「教えてもらったテクニックがとても役に立ち復縁できました。」

「相談したことがきっかけで復縁できました!自分では全く思いつかないことも教えてもらって本当に助かりました。」

復縁 揺さぶりテクニック

口コミでもとても評判の復縁ライン相談です!

>> 復縁無料ライン相談の詳細はこちら

私も相談したことで相手とデートできるようになり、復縁も叶ったので一度でも相談してみてほしいと思います。