ネイルケアとは? | 船橋法典駅よりバス10分+バス停より徒歩1分!無料駐車場完備!Lever nail

船橋法典駅よりバス10分+バス停より徒歩1分!無料駐車場完備!Lever nail

ジェルネイルに関する疑問や不安を解消する記事やハンド&フットのトータルケアに関する記事、シーンごとのネイルサンプルをアップしています。
ネイルに興味のある方なら楽しめる内容ですので是非ご覧下さいね。


こんにちはウインク
立野ですビックリマーク

9月になって、すっかり秋めいたなーって思っていたら明日からまた暑くなるそうで。。。滝汗がっかりですわチーン

さて、お客様と話してて、よく話題になるのが
「私の爪の形ってコンプレックスなのよね~」という言葉。

私はネイルに携わるようになって5年になります。
ネイルベッド(爪のピンクの部分)は小さくはないのですが、爪の形にコンプレックスがありました。
あれから5年、今は自分の爪にコンプレックスはありません。
ネイルケアによって爪の形が改善されたからです。

爪は外からの細菌や、汚れを防ぐために甘皮が生えるようになっています。
この甘皮が爪の生成を妨げて、爪の形をいびつにすることもあります。

なので、定期的な甘皮ケア(ネイルケア)が必要なんです!
ネイルケアはジェルをやる前の準備だと思ってる方が圧倒的に多いんですけど、爪の形をきれいに保つために必要なものなんですよ(力説)。

ネイルサロンに長年通ってる方は、気が付いてる方も多いかもしれませんねニヤリ

爪の形が綺麗だと、どんなデザインも似合いますし何より気分が上がりますデレデレ

続けることが美爪への道です真顔
今ブログを読んでくださってるそこのあなたも、今日からネイルケア始めませんか?

{ABAA0682-B3B0-4DB8-BFD6-DD1D69BDAB25}

私の現在の爪の形です。ご予約やお問い合わせはこちらからドキドキ

オフ無料!やり放題6980円♡大人可愛いを追求する40代以上の方のための大人のプライベートサロン♪