美容室シャルムの春夏秋冬

美容室シャルムの春夏秋冬

秋田県湯沢市の美容室シャルムです。
ゆったりのんびりこつこつと、気ままにブログを発信中です。

Amebaでブログを始めよう!
日頃より、ご愛顧頂きありがとうございますおねがい
そして、またまたお久しぶりの投稿になりますガーン
ブログを更新できない間にも、色々な事があり、個人的には充実の日々を過ごさせて頂いておりますニコニコ
それらの報告は、また、日を改めさせて頂きますが、これも皆様からの日頃よりのご支援、ご愛顧のお陰と深く感謝致しております。
ありがとうございますm(_ _)m。

さてさて、これまでなかなかきっかけがなく、取り掛かることが出来ずにおりましたが、このほどようやく、
スマホのAmebaアプリと美容室シャルムのアカウントの紐付けを行うことが出来ました❗

果たしてこれで少しは更新頻度が上がるのでしょうか…キョロキョロ……❗

お伝えしたい事山盛りのなか、どこまで頑張れるか…、まだ操作になれないところもありますが、少しずつやっていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げますニコニコ

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も店主・スタッフ一同、なお一層の努力をいたしてまいります。

何卒本年もよろしくお願いを申し上げます。

 

平成二十九年 新春

美容室シャルム

店主 スタッフ一同

 

なお新年は、本日三日より平常通り営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ありがとうございました。

皆様、いつも美容室シャルムへのご愛顧、ご愛Blog、ご愛tter、誠にありがとうございます!!

心より感謝と御礼を申し上げます。

 

いよいよ本格的な積雪のシーズンを迎え、除排雪等の作業が日常的に増えてまいります。

皆様何とぞ、体調や事故などにくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日は先述のとおり積雪のシーズンを迎えて、冬期間の営業時間等についてお知らせを申し上げます。

 

通常は、8:30開店とさせていただいておりますが、店頭除排雪作業および、周辺地域の除排雪・流雪溝投雪に伴う交通混雑等への配慮を兼ねまして、冬期間につきましては9:00開店とさせて頂きます。

また、送迎等のお時間もこの開店時間に準ずる形で対応させて頂きたいと思います。

ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

何卒、ご理解ご了承いただけますようお願いを申し上げます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へ  

先日、「ささき仕出し 東田」さんのおかみさんにお会いしました。

 

私がまだ幼かったかれこれウン十年(ごほごほ)前…大町・仲見世時代のころから社長さんとおかみさんご夫妻には何かと可愛がっていただいております照れ

途中仕出し屋さんとして清水町に移転され、現在もご活躍されていらっしゃいます。

いつも前向きなチャレンジ精神には驚きの連続ですし、見習っていかないとと感じる点も多いです。

 

その「ささき仕出し 東田」さんのメニューの中でも、大好きな(全部好きなのですがあせる

「寿し屋の玉子焼」が、横手市十文字町の「スーパーモールラッキー」で買えるようになりましたビックリマーク

ラッキーさんと言えば、近年マルシェのような内装の売り場が出来てオシャレさが増していますが、その一角のお惣菜コーナーにて売り出していらっしゃるとの事です。

早くも大人気なようで…入荷した分は即日すぐに売り切れびっくりてしまうとの事。

出汁がたっぷり含まれていて、一切れでもボリュームは十分。

目いっぱいぜいたくな気分になれる玉子焼、見つけたら「すぐ!」お求めになる事をおススメしますニヤリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へ  

皆様、こんにちは。

 

先日、素敵な会食の席にお招きいただきました。

 

数年取り組んでいる習い事を通じてご縁を頂いた皆様と、講師の先生を囲んでの楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

 

当日思いがけないトラブルが発生して、バタバタガーンする中、全力疾走で…。

 

いざ、人生初ビックリマーク養心館さんへ

(手ブレヒドすあせる

 

とても素晴らしいお料理の数々おねがい

 

〆は冷たい稲庭うどんを頂戴いたしました。

 

んー、 Yummy!!ラブ

 

店員さんの接客も、大変勉強になりました。

 

人生経験豊かな皆さんのお話がまた私に新しいエネルギーを与えてくださり、大変楽しいひと時でした☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

皆様、ありがとうございました。

 

またお会いできますことを…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へ