皆さま、こんにちは。

東京は緊急事態宣言が延長されることに決まりました。延長は仕方のないことですが、水際対策をしっかりとして欲しいものです。

外国から帰ってきた方や仕事で来日された方に「日本は手ぬるい」という話を何度も聞きました。

国民が自粛しても、水際で怖い変異株を止めてくれなければ感染は広がるばかりです。

早く正常な生活に戻って欲しいですね。

さて、気分を変えましょう!!

真円でテリの良い美しい真珠をお持ちのお客様から、セミオーダーをいただきました。双子のお孫様へ大人になったら渡したいと大事に持っていらしゃった真珠です。

お持ちいただいた9.5㎜の真円のあこや真珠は、どの角度から見ても極上の美しさと艶があります。美しい真珠は更に大きく見えると言われ、その存在感は眩しいほどです。

imageimage

ご来店前に、お孫様のお好みのリングの写真を送っていただきました。

imageimage

似たような枠をいくつかピックアップしてお店でご覧いただきました。

imageimageimageimage

これらの枠はすぐに商品になる枠ですので、シルバーではなくプラチナ、イエローゴールドの枠です。

image

いくつもの枠にパールを乗せて実際に着けてみるオーダーは新鮮で楽しかったようです。

最後までお悩みになった2本のリングです。

双子さんなのでお好みも似ていらっしゃいましたが、最終的に2つのデザインになりました。

華やかで上品なリングですね。

こちらは清楚でエレガントなリングです。

双子さんなので、時々交換してもいいかもしれませんよね。

お若いお嬢様には清楚な真珠が本当に良くお似合いになります。羨ましいわ~

お手元から華やぎとノーブルな品格が漂います。

シンプルでいて華やかなデザインは飽きることがなく、どちらもずっとご愛用頂けることでしょう。

サチ・ジョイエッリではこのようなジュエリーのオーダーも承っております。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日