こんにちは スタッフYです。

今年のゴールデンウィークも終わり、今日にも4都府県の宣言延長が決まるようですね。サチ ジョイエッリでは、オーナーがPCR検査や抗原検査キッドを大量に仕入れ、私たちスタッフも検査して、コロナ対策を万全に行いお客様を御迎えいたしております。ご安心して、ご来店のご予約をお願いいたします。

さて、本日はサチ ジョイエッリのオリジナルデザインのリング枠にオーナーが買い付けた希少な非加熱のパパラチアサファイアのルースを施したリングが仕上がって参りましたので、いの一番に皆様にご紹介させていただきます。

1カラットUPの大粒パパラチアサファイアをセンターに施したリングです。カラーバリエーションが豊富なサファイアの中でも産出量が少なく、キングオブサファイアという名誉の形容が与えられているこちらのパパラチアサファイアは世界三大希少石の一つと言われています。

ピンクとオレンジの中間色の可憐な色合いは女性を中心にファンが多いです。

幻の宝石パパラチアサファイアの魅惑的な蓮の花の色合いは、見ているだけでも飽きない、大変美しい輝きと透明感があります。

こちらはオレンジ色寄りのパパラチアサファイアです。ピンクがかったオレンジの光は、荘厳さと慈悲深さを感じさせるとともに、独特の優しいあたたかさから忘れられない宝石となることでしょう。

この様に非加熱で1カラットを越えるパパラチアサファイアは、流通量が圧倒的に少ないのが現状です。

その色は麗しい程に甘く、花開く蓮の花の様に、オレンジ色を帯びた温かみのあるピンク色。上品なオレンジピンクの煌めきがお楽しみいただけます。

両サイドに高品質なラウンドブリリアンカットのダイヤモンド7石でお花を模った華やかなデザインのリングに仕上げられました。

優美で精巧なパパラチアサファイアとダイヤモンドのリングは、無限のスタイルでお手元を美しく彩ります。

リングに御仕立したことで、指に輝きを添え、いつも見ていられるジュエリー。

このように素敵なジュエリーを身に着ければ貴方の魅力を更に引き出します。

大人可愛い希少石ジュエリーをお探しの方、是非いかがでしょうか。

こちらのリング枠はリフォームにもお勧めです。サンプルのシルバー枠がございます。是非ご相談くださいませ。

非加熱のパパラチアサファイア 1.12カラット

ダイヤモンド 0.46カラット

地金素材 プラチナ900

GIA鑑別書付

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日