こんにちは スタッフYです。

一昨日は母の日でしたね。日頃の母の苦労をねぎらい、感謝を表す日とされています。

緊急事態宣言中で、まだ何もしてないの・・と、いう方、遅れても気持ちは伝わります。有難うの気持ちをジュエリーに込めて、今年は贈りませんか?

サチ ジョイエッリにまずはご相談ください。

さて本日は、オーナーがルースで仕入れたちょっと珍しいバフトップカットのエメラルドをサチのオリジナルデザイン枠に施した素敵なジュエリーをご紹介させていただきます。

極上の緑・バフトップカットのオーバルエメラルドをセンターに施したペンダントネックレスとリングです。

バフトップカットとは、上半分がつるんとしたバフでカットしたカボションで、下半分がファセット系のカットをいいます。組み合わせることによってカボションの奥からカットの煌めきが湧き上がる美しさが魅力です。

写真ではインクリュージョンが浮き出て写り込んでいますが、バフトップカットの石は実際にはインクリュージョンがほとんど見えません。

ペンダントには、透明感とトロンとしたテリのある煌めくエメラルドを使用しておりますので、存在感のある目を引く鮮やかな色合いがたまらないですねラブラブ

センターストーンを贅沢にラージサイズのメレダイヤモンドで取り巻き、4方にさらに1石ずつオーバルカットのダイヤモンドが施されています。

バチカンにもダイヤモンドがセットされ、ディテールまで作り込まれたこだわりのジュエリー。

洗練されたプラチナ950を使用し、心地よい着けごこちと程よい重量感と大人心をくすぐるフォルムが胸元を華やかに彩ってくれます。

胸元からカット部分がキラキラ反射してとても綺麗です。

エレガントでありオンオフ共にお使い頂けるデザインに施したこちらのジュエリーは、そっと宝石箱を開けてみたくなる貴方に寄り添うジュエリーとなることでしょう。

リフォームの枠としてもお勧めです。

リングもセットでお着けいただける同デザインで制作しましたので、後日ご紹介させていただきますね。

カボションの奥からカットの煌めきが湧き上がる美しさが魅力のバフトップカットのエメラルドペンダントネックレスはいかがでしょうか。

エメラルド 0.984カラット

ダイヤモンド 0.66カラット

地金素材 プラチナ950

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日