皆さま、こんにちは。

銀座の歩行者天国もしばらくの間はお休みとなりました。

人出も少し減ったくらいでしょうか?余り変わらないような感じです。

しばらく、もうしばらく辛抱しましょうね。

さて、本日はサチの一番好きな宝石であるエメラルドのペンダントネックレスをご紹介いたします。

サチ・ジョイエッリのロゴの緑色は、エメラルドのグリーンなのよニコニコ

一番好きなエメラルドですが、エメラルドのトップはやはりコロンビア産のエメラルドとなります。しかし、アフリカ産のエメラルドの中にもコロンビア産に匹敵するくらい美しいエメラルドもございます。

こちらは、インクリュージョンも少なく、てりのある深い緑色のトップクオリティーのエメラルドです。実物の美しさを写真では表現できませんが、とても美しいエメラルドです。

ご覧ください。エメラルドの美しさはもちろんのこと、ペンダントの繊細な細工に驚かされます。輝くエメラルドをつまらない安っぽい枠に留めたら、エメラルドも泣いてしまいますよね。

こちらの枠もリフォームにお使いになれますので、リフォームをお考えの方はご相談くださいませ。

大振りなペンダントは、ゴージャスなマダムに是非着けていただきたいわ。

お洒落なイタリアンマダムの様に黒いニットの上にカジュアルに着けて欲しいわ~。

もちろんパーティーシーンにも活躍してくれる華やかなペンダントですキラキラ

エメラルド(ザンビア産) 0.84カラット 

ダイヤモンド 1.04カラット

地金素材 プラチナ950

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日