銀座サチ・ジョイエッリ

クリスマスフェア

 

今年も恒例の展示会を開催するシーズンがやってまいりました。

12月25日の閉店を前に、これまでの感謝の意を込めて、スペシャルプライス

  12/1(THU)~12/4(SUN)

 12:00 ~ 18:00

の4日間、こだわりを持った素晴らしいジュエリーを展示させていただきます。

是非皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

                 銀座サチ・ジョイエッリ 代表 篠原幸子

                              スタッフ一同

 

皆さま、こんにちは。

今日はコスタリカ戦ですね。19時にキックオフなので、仕事を終えたら猛ダッシュで帰らなければ~。皆さまも楽しんでくださいね。

 

さて、本日は素晴らしいコロンビア産エメラルドのリングたちをご紹介いたします。こちらは、サチがクリスマスフェアに向けて厳選したエメラルドです。

まだ、明日、明後日と厳選作業が続きますので、エメラルドが増えるかもしれませんが、本日あるリングをご紹介します。

さて、この4点の中で1番お高いエメラルドはどれでしょう?

写真では、エメラルド独特の輝きとテリが表現できないので、一番高価なエメラルドと言われてもわかりませんよねびっくり

サチ・ジョイエッリで扱うエメラルドは、全てに於いて美しいものだけです。サチが一番好きな宝石だからこそクオリティーの高いエメラルドしか扱いたくないです。

クオリティーの高いエメラルドでも、大きさはもちろん、ちょっとしたカラーやテリの違いで、お値段はかなり上下します。

こちらのエメラルドも実際にご覧いただくと分かりますが、どうして値段がこんなに違うの?とお思いになると思います。当たり前ですが、一番お高いエメラルドが一番綺麗です。でも、よく見ないとわからないかもしれません。

写真では、色が濃いだけのエメラルドにしか見えませんが、一番左のエメラルドが一番高額です。

左から

1.01カラット 0.84カラット

0.67カラット 0.71カラット

値段がかなり違うことに驚かれると思いますが、カラーストーンの中でもエメラルドは微妙な差で値段が違ってきます。これが、ノンオイルとなると驚くほど値段が上がります。カラーストーンの難しいところですね。

全てが閉店価格に設定しておりますので大変お買い得です。

4点のエメラルドをひとつひとつご紹介したいのですが、他にもご紹介したいジュエリーがあるので、ひとつだけ詳しくご紹介しますね。

ご紹介する前に申しておきます。実物はもっとずっと綺麗です!!

写真では、輝きがどうしてもなくなってしまうので、ぼんやりとしたエメラルドになってしまいますが、濃く、テリのあるエメラルドです。

0.8カラットアップです。サチも会社(サチの従兄の会社)も頑張りました。

サチの実家も従兄の会社も昔はコロンビアに支社を置いていたので、ルートが確立されているので、品質の良いエメラルドがお安く入手できます。

先日、お店を飾っていた美しいエメラルドがお嫁に行ってしまったので、皆で寂しがっていましたが、この子たちが来てくれて、ぱっと華やぎました。

美しい宝石はそれだけで存在感があります。

その美しいエメラルドをダイヤモンドで取巻いた「女子うっとり確実」リングに仕上げられています。

アーム部分にもダイヤモンドがセッティングされていて、ゴージャスですね。

美しいエメラルドをこの機会にいかがでしょうか?

他の3点は、写真撮っている時間がないのでWEB SHOPに出しませんが、もしWEB SHOPでご購入希望でしたらご連絡くださいませ。

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心


こちらもクリックをお願いいたします心

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。




 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日