ブログマーケティング集客塾 4期生募集のお知らせ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは

 

うちだ広大です。

 

アメブロはほぼ使ってないのですが、一応募集をかけてみます。

 

先日0期からスタートしたブログスクールの3期が終了しました。

 

実は僕自身は、続かなくてもいいかなぁと毎回思っていました。

 

しかし、その度に参加して下さった皆さんが、「次はどうするのですか?」と終了前に聞いてくださいます。

 

誰からも求められなければスパッと辞めるつもりでいるのですが、このように言っていただけることは本当にありがたいことです。

 

0期からご参加いただいているみなさんは次で5年目の参加となります。

 

また、3期の方の大半も再受講、そして、何かしらのお手伝いをさせていただいています。

 

僕は、集客自体は売り手のエゴだと思っています。

 

なぜなら、お客様は欲しいものが欲しいからです。

 

しかし、実際は欲しくもないものを売りつけようと一生懸命アピールしている人がほとんどです。

 

だからこそ、お客様を知り、そのお客様のニーズを満たし、ウォンツを引き出せるコンテンツを作ることができれば営業も、セール

スもLPや広告も不要でお客様が「売ってくれ!」とやってきます。

 

僕が記事代行をしているお客様は、広告にたった2000円のみで、11社の契約を獲得したそうです。

 

ただのSEOの知識ではこの結果は出せないでしょう。

 

お客様のことを理解し、お客様の視点に立てるからこそできることでもあります。

 

そんなコンテンツを作っていけばそうそう崩れることはないでしょう。

 

今回は4期の募集です。

 

定員は5名から6名。

 

新しい仲間を再受講してくださる仲間も待っています。

 

一緒にお客様に選ばれるコンテンツ作成をしていきませんか?

 

下記から詳細をご覧になれます。