クリアクオーツを選ばれた方 | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

クリアクオーツ

のカードの山のページへようこそ!

 

(※このページは、2021年の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、上に置いたカードの意味から見てみましょう。

 

 

 

★クリアクオーツ=明確さ

 

「私は私の人生の全ての側面に明確さを持っています」

 

水晶は、自分らしさに戻る、とか、リセットするという意味があります。

 

あるがまんまの自分の良さや才能に気づいていく、開かれていくというサインでもあります。

 

 

 

★今月のテーマ

 

「静かな時間」

 

 

 

“休息や瞑想の為に一人の静かな時間を持ちましょう”

 

今は殆どの国で殆どの人がそうかも知れませんが、

今月は華やかに活動するよりも、家で静かに時間を過ごす方が良さそうだとカードが告げています。

 

今月は特に、目立つよりも控えめが良い様に見えます。

 

穏やかに周囲の出来事を俯瞰して見守る事で、より良い方向へと自然と向かう事が出来そうです。

 

激しい感情を表現するよりも、静かにやり過ごしたり、ほとぼりが覚めるのを待つ事だという様にも観えます。

 

静かな時間が、あなたを浄化してくれたり、リセットする時間をくれて、また活発に活動する為の英気を養ってくれそうです。

 

 

 

★あなたの力

 

「メディスン・ウーマン」

 

 

“あなたは、神聖な癒しの力との繋がりです」

 

今月のあなたは、直感力や自然治癒力が高まったり、宇宙の恩恵を受け取れそうです。

 

ヒーラーさんや癒しのお仕事をされている方も、能力が向上したり力が高まりそうです。

 

重要な或いは必要な情報も受け取れそうです。

 

人によっては、とてもたくさんの情報がやってくる事もあるかも知れませんが、その中からご自身に必要なもの、重要なものに気づいて選び取る事ができるでしょう。

 

大いなるエネルギーが、あなたの見方をしてくれている様です。

 

 

 

★アドバイス

 

掃除・クリーンにする

 

 

身の回りをクリーンにしましょう、というメッセージが来ています。

 

今まで、仕事やリレーションシップや身の回りの事で、きれいにしておきたかった所を綺麗にする時期に来ている様です。

 

例えば、

 

常々話し合いたいと思っていた事を話したり、

不明確だった事を明確にする、

たくさん持ち過ぎていた物を減らす、

ごちゃついていた引き出しを片付けるなどもそうです。

 

人間関係では、ご自身の思いや状況、譲れない部分を明確にしつつも、相手の状況や気持ちも汲んでいく事も大切です。

 

自分の気持ちも相手の気持ちも大切に、棚卸しして大掃除してスッキリさせる事で、笑顔で新たな出発を迎えられそうです。

 

 

幸運の輪(運命の輪)

 

 

「人生は上がる時があれば、下がる時もあるから、目の前の出来事に一喜一憂されなくて大丈夫ですよ」

 

というメッセージが来ています。

 

「もうダメかな」と半ば諦めていた事が、思いがけずとても上手く行ったり、

 

或いは、

 

「何とかキープしておきたい」と負担になりつつ持ち続けていた物を、フと手放して楽になったという事もあるかもしれません。

 

運が巡って最善のタイミングで、幸運や必要なものがあなたの元にやって来てくれますよ、とカードが伝えています。

 

 

 

アートの創造

 

 

今月の幸運の鍵は、創造する事です。

 

このカードの絵の様に、絵を描いたり、色を塗ったりを楽しむのも良さそうです。

 

絵は描かないという方も、料理でちょっと盛り付けを工夫してみたり、いつもあまり使わないハーブやスパイスの組み合わせを楽しんでみたり、

 

お部屋の配置換えや模様がえをしてみたり、何らかの創造力(想像力)を使って楽しめる事をしてみると良いかも知れません。

 

 

 

あなたの一ヶ月が、幸せで安心なものになります様に。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!