授けられた祝福... 白っぽい色のオラクルカード | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

白っぽい色のカードの山のページへようこそ!

 

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、上に置いたカードの意味から見てみましょう。

 

 

 

★白っぽい背景のオラクルカード

 

「授けられた祝福」

 

神聖なる母の巧妙さと優雅さに終わりはなく、その寛大さと守りを妨げられるものはありません。

何かとても大切なものが人生に姿を見せようとしている嬉しい感覚に慣れて下さい。

冬の最中に、春の訪れの準備を心の中でする様な気持ちを育んで下さい。

あなたは春が来るのを知っていて、大きな喜びと共にそれを待つのです。

 

 

 

では、タロットカードを読んでいきましょう。

 

 

★全体の流れとメッセージ

 

これまで、のんびりやって来ていた事や、何となく居心地よくて変えかねていた事などを、ついに形にする時や変えるべき時が来ている様です。

 

それは、引越しだったり、新しい仕事の形態だったり、或いは新しい人間関係や環境かもしれません。

 

本当は、もう少しゆっくりじっくりやりたかった事が、思いのほか突然来てしまったという事もあるかもしれません。

 

でも、あなたはそれも良いチャンスと捉え、積極的に精力的にやってのけていきそうです。

 

 

 

今目に見えている状況はもしかしたら、思うよりも成果が少ない様に見えるかもしれませんが、期が熟せばしっかりとした実りを得られそうです。

 

もし今心配があったとしても、それは無用の心配ですよとカードが伝えています。

 

 

 

★アドバイス

 

嬉しいチャンスや、サポートがあなたの元にやってきそうです。或いは、もう既に目の前にチャンスがある方もいるかもしれません。

それをしっかり受け取りましょう。

 

もしも思わしくない状況が続くなら、それはもしかしたら、やってきているサポートやチャンスをあなたが見過ごしているか、受け取らないでいるかからかもしれません。

 

些細な事に思える申し出や親切も、受け取ってみると、そこから意外な広がりがあるかもしれません。

 

強いこだわりやご自分への厳しさがあるなら少しゆるめて、ハードルを少し下げてみると、今までと違った意外な幸せや温かな安心感が、あなたの世界に入って来るかもしれません。

 

 

 

おまけで、もう一枚カードをひきました。

 

★高次からのメッセージ

 

 

「新たな機会」

 

ここでも新しいチャンスが来ているとカードが告げています。

 

このカードの絵の様に、一度さらっと通り過ぎた事も、気になったり何となく引かれた事は、もう一度足を運んで見たり、連絡を取ってみると良い事があるかもしれません。

 

宇宙があなたに送ってくれているチャンスも、あなたが手を伸ばして掴まなければ、それは通り過ぎて行ってしまいます。

 

ほんのちょっとだけ勇気を出して、気になる相手に自分から声をかけてみたり、

いつもなら流してしまう様な事にも今月は興味を持って見てみたりなど、

 

少し丁寧に応対してみると、新たな素晴らしい展開がまっているかもしれません。

 

 

 

あなたの1ヶ月が、幸せで安心なものになります様に。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!