ピンク・スカイのカード | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

ピンク・スカイのカードの山のページへようこそ!

 

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

 

まずは、カード全体を見てみましょう。

 

 

 

 

成功をイメージさせるカードが並んでいます。

 

これだと思って始めたことが達成できたり成功して、まい進していく様なイメージです。

 

他の人には難しいと言われる事でもちゃんとやってのけられそうな力が見えます。

 

或いは、他の人が気づかない原石を見つけて、金に磨き上げて行かれるのかもしれません。

 

 

 

では、一枚ずつみていきましょう。

 

 

 

★今月起こりうる事・意識に登りやすい事

 

ソードのA

 

 

 

意志の力で望みを叶えたり、欲しいものを手に入れられそうです。

 

勝負運もあります。

 

楽勝というより、努力して勝ち取るという感じですが、頑張るだけの価値のあるものを得られる運気です。

 

最初は一見厳しく見える状況であっても、諦めずにがんばれば最終的には良い結果が得られそうです。

 

また、良いアイデア(考え)が湧いたり、必要な情報が得られそうです。

 

頭も冴え、回転も早そうです。

 

 

 

★思考や行動の傾向

 

ペンタクルのキング

 

 

 

このグループを選んだ方は有能な方が多そうです。

 

今月は特に、腰を据えて物事にじっくりと取り組む事ができ、経験を蓄えたり、実績を出したりできそうです。

 

過去や現在ある痛みを力に変えていける時であり、又あなたにはその力があります。

 

現実的な感覚を持つことができ、自信も強まって、意味のある或いは結果に繋がる行動を自然ととっていそうです。

 

勉強や仕事でも、今月何らかの結果が出せる人も多そうです。

 

仕事運、金運、土地運、引越し運は今月とても良さそうです。

 

また、誠実さや寛大さも高まって、人から頼りにされそうです。

 

 

★アドバイス

 

チャリオット

 

 

 

勇気を持って前進する時。

 

今月は、運がまわってくるのを待つよりも、自分から行動する事で勝ち取れる様です。

 

結果は出やすい時ではありますが、それは行動の後に自然とついてくるもの。

 

結果を考えるよりも、何を得たいのかという気持ちや意志が大切。

 

その気持ちに従ってチャレンジしていけば、着実に得ていけそうです。

 

今月は、迷ったらG Oの時。

 

頭の良い方が多いので、理論や理屈を優先して考えてしまいがちかもしれませんが、情熱や一生懸命な気持ちも忘れず大切に。

 

そうすれば、今月のあなたは、どんな状況でも乗り越えて豊かさと勝利に変えていけるでしょう。

 

 

 

※もう一枚、カードをひきました。

 

★開運の秘訣

 

エネルギーフィールドの浄化

 

 

 

 

あなたの周りの空気・雰囲気・エネルギーをキレイにしましょう。

 

例えばこのカードの絵の様に、アロマを身につけたり、お部屋にお香を焚いたり、お花を飾るのも良さそう。

 

勿論、お部屋をキレイにお掃除したり、こまめに換気したり、空気清浄機を使ったりも良いでしょう。

 

また、オーラをキレイにする事はとても良いので、お好きなクリスタルを持ったり、ヨガをしたり、新鮮なフルーツや野菜をたくさん摂ったりもおすすめです。

 

クリスタルを使う場合は、透明感のあるアメジストや水晶、虹色に光るラブラドライトやムーンストーンもお勧めですが、その他あなたが引かれる石を持つのが一番良いでしょう。

 

 

 

あなたの1ヶ月が安心で幸せなものになります様に。

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日のオラクルカード