カーネリアン 〜 好意的。じっくり育てる | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

カーネリアンを選ばれた方へ

 

 

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、カード全体を見てみましょう。

 

 

 


明るくて力強いカードが沢山出ています。

先や状況が見えなくても、流れに乗って行動していけば大丈夫。運は味方してくれている。

じっくり大事に豊かさと幸せを育てていこう。


という感じがしてきます。

 


では、以下から順番にみていきましょう。

 

 

★2022年全体の流れ

 

 

 

 

目標の為に前進する勇気のあるあなた。昨年は不安やリスクがあっても(大小にかかわらず)果敢に挑戦し、駆け抜けてきた様に見えます。あなたはそこで勝ち得たものがあったり、或いは自分自身への信頼感がアップしてきている様です。

今年は少し余裕やゆとりを持って、人生の喜びを受け取っていきたい年なのかも知れません。

 

優しく思いやりがあり共感力の高いあなたは、多くの人の信頼を集めている様です。悩みを打ち明けられたり相談事を持ちかけられる事もあるかも知れません。今年は人気運が高く、愛を沢山受け取りそう。

 

あなたには癒しやスピリチュアル、或いは芸術系の才能が既にあるか、或いは今年その才能が開いてきそうです。そして、そういった仕事へのチャンスも開いてきそうに見えます。

また、それ以外のどんなお仕事ででも、持ち前の共感能力を生かして人間関係を築けるので順調に進めていけそうです。

 

あなたは、仕事も趣味も勉強も、楽しい冒険に変えていく力がある様です。そして、そこにあなたの持つ共感力や思いやりが加わるので、気づくとあなたを頼り慕って相談や仕事を持ちかける人が増えていき、いつの間にライフワークになっていたと言う事もあるかも知れません。

 

今年は、あなたは人前でキラッと輝きそう。輪の中心になったり、人を引っ張っていく立場に立っていきそうです。主婦の方であれば、家族から益々信頼されて、愛情で家族をまとめつつ必要事項はテキパキと切り盛りしていく頼れる素敵な奥さんorお母さんとして活躍しそうです。

 

 

★周囲・社会とあなた

 

 

 

 

環境のところに月のカードが出ています。これは、予想できない、今見えている以上(以外)の事が隠れている、スピリチュアル、芸術、と言った意味があります。

 

アーティストや癒し系のお仕事の方は、場が整ったり理解者や協力者が増えたり、動きやすそうです。

 

また今年は周囲に対して予想がつかない、或いは想定外のことが起こりそうな状況・環境です。

複数のコミュニティに所属していて、その場所場所で雰囲気が全然違うと言う事もあるでしょう。

 

あなたはインスピレーションや想像力が高まりそうです。色んな事に意識を向けられる分、一つの事に打ち込むよりも、色々とやりたい事が色々出てくるかも知れません。


色んなアイデアが浮かんで、夢が膨らみそうです。それらを具体的に行動につなげ、形にしていく事が今年結果を残していく鍵となってきそうです。

 

 

★2022年のエネルギーとアドバイス

 

 

 

 

今年はあなたに好意的なエネルギーが流れそうです。

楽しい事や情熱を持てる事、そしてチャンスがいくつもやって来そうですが、スピードも速いので上手くキャッチしていく事が大切かも知れません。

 

また、チャンスややりたい事が沢山ある反面、全部に手をつけて許容オーバーでいっぱいいっぱいになったり、或いはどれも中途半端になる可能性もあります。

 

とりあえず始めは気になるものを全部やってみても良いですが、その中で長く続けていけそうなものや「これは!」と思ったものに徐々に絞っていって取捨選択し、じっくりと取り組んでいく事が実りや今後も長く持ち続けられる幸運に繋がって来そうです。

 

 

あなたの一年が幸せで満たされます様に!

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。