フローライト 〜 好転期とその準備 | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

フローライトを選ばれた方へ

 

 

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、カード全体を見てみましょう。

 

 

 

 明るい運気!石の上にも3年の3年目がやってきそう。

努力が報われる時(年)がやってきている、そんな感じがします。



では、以下から順番にみていきましょう。

 

 

★2022年全体の流れ

 

 

 

 

遊び心があり、子供の様な純粋さやオープンな気持ちをいつも持ち続けているあなた。昨年は(物理的 or 精神的に)自由な時間が沢山持てた方も多い様に見えます。或いは、何かをリセットしたり振り出しに戻したり、0から心機一転再スタートした方もいらっしゃるかも知れません。

 

とにかく、自由な時間を持ったりリセットしてスペースができた事で、何か大きな可能性を秘めた新しいものが生まれて来ている様です。

 

今年は何らかの知識を深めていきたいと思っているかも知れません。専門的な知識を身につけたり、天職を見つけてそこに向かって努力を始める方もいらっしゃるかも知れません。

 

そして、今年は何かが日の目を見たり達成や成果が得られそうです。

 

 

★周囲・社会とあなた

 

 

 

 

周囲には多くの情報が溢れていて、あなたの元にも必要なものがどんどん入って来そうです。それはあなたにとって有用なものも多いでしょうが、一方であまりあてにならないものも混じっていそうです。

 

中には既にあなたが知っていたり身につけているものの方が、外から入ってくる情報よりも(あなたにとって)正しかったり、より良く機能しているものもありそうです。あなたの直感を信じて、情報を選んでいく事は大切な様です。

 

また、S N Sやリアルも含めあなたに色々なメッセージや意見が飛んでくるかも知れません。中にはつっけんどんなものもあるかも知れませんが、相手にはあまり悪意がなくやっていそう。そして、あなたはどんな言葉にも打ち勝っていく心の強さやレジリエンス(健康的な抵抗力)が既にあるか、或いは今年それが育っていきそうです。

 

 

★2022年のエネルギーとアドバイス

 

 

 

 

今年は、あなたの人生が好転しそう。好ましい方向のベクトルに、変化していきそうです。次のステージへと上がっていく転機がおとづれそうな兆しです。

 

今まで宙ぶらりん状態だったり、タイミングがよく無いなと感じていた人も、やっと歯車が合って来そうです。

 

今年はどこかで一気にググッと運気が上がる時があるかも知れません。そこまでは、もしかしたらコツコツと努力が必要な事もあるかも知れませんが、上昇前の準備期間と捉えると良いかも知れません。

 

力技でグイグイと押し進めるよりも、タイミングが来た時にそこに一気に乗っていく方が楽だしスムーズな様です。

 

無理に事を動かそうとせず、一歩引いて状況を俯瞰してみてみましょう。そして、あなたの望みや夢と一緒に生きていく為には、今何が足りていないか、何を埋めていけば良いか、その中で今すぐできる事は何かなどを冷静にみて、それを一つ又一つとやっていきましょう。

 

とっても小さな第一歩を踏む事は実はとっても大きな事。ほんのちょっと踏み出せば、宇宙はその10倍も20倍近づいて来てくれます。特に今年はそんな年の様です。

 

開運のキーワードは、逆転の発想、奉仕の精神、悟り、立ち止まって一呼吸入れる、です。

 

 

あなたの一年が幸せで満たされます様に!

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。