2/22まで先頭ページに

室津の牡蠣だ!ルート


地図をクリックするとルーラボに

寄り道ご参照 朝だ 牡蠣だ 弥次喜多だ!
アップ クリック 加古川寄り道 割愛


日 時:2月22日(9時スタート
   
雨天順延:23日(
集合時間:8時45分集合
集合場所 ジェノヴァライン乗場



9時スタート DASH! 自転車
スタート ジェノヴァライン乗場
PC1 和菓子処山田屋 17.8km
PC2 711姫路飾磨 37.2km
PC3 加茂神社 56.6km
PC4 海宝 61.4km
PC5 フロマージュ 83.0km
PC6 サンクス 101.5km
ゴール 122.8km 19時頃予定


参加予定者:miumiuさん、きよっち、衣父さん、sinmuさん、私

走行当日の降水確率が前日22:00前後に神戸・播磨地方が40%以上なら順延翌日❗️

参加希望の方はコメント欄にご一方をお願いします

参加される方は下記のことお守りください:
1. 参加者各々の責任でお願いします。任意保険の加入を強く推奨します。
2. 自転車装備、服装などは全て道交法遵守の上自由です。
但し、ヘルメット(JCF公認)、グローブの着用は必ずお願いします。
できれば、リフレクター付きたすきか、ベストの着用もお願いします。
3. 皆様の個人情報はお聞きしませんが、万が一の事故の為、皆様の緊急連絡先などが分る物をご持参ください。 
緊急先連絡/メディカルカード見本
http://www.shimano-event.jp/13suzuka/pdf/card.pdf
4. 途中乗車、下車もOKです。
但し、予期せぬリタイアに備えて輪行袋のご用意することをお勧めします
5.
雨天順延(当日の神戸・播州地域の降水確率が40%以上の場合は中止)。
前日の午後10時に決断してブログに書込みます。
6. 2と重複しますが、交通法規遵守です。手信号、声掛けなどでお互いの安全を確認しながら走りましょう
7. 当日参加出来ない(DNS)場合は、当日の朝7時までに掲示板にコメント下さい。
8. 遅刻をした場合ですが9時にぼちぼちとスタートしだしますので。それまでに来られない場合は申し訳ありませんが先に出発します。
ゆっくり走行しているハズなので少々遅れても追いつくのではないかと思います。
ルートをご参照ください。
また、要所々々で4sq、twitterでここにいまっせー的に呟いています。
9. 参加者が多くなった場合、危険防止の為グループに分けて出発します。
ルートを見ていただくと分かりますがブルベのようにPCを設けています。
各PCごとに全員が集まるまで待機してリスタートします。
そこで自分の脚力に合わせた再編など行ってもよいと思います。

各PCでの合流、離脱もOKです。
10. 各PCでのお茶やお昼、補給がありますので、各自のお財布中身お忘れなく





iPhone5より