芸術家のヒーリングがうまくなったよ~♪ | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

こんばんは
ヒーリングアーティストの中川 昌美ですニコニコ

 

 

先日SOUL HEALING MANAさんのヒーリング練習会

実はパワフル!契約解除ってこういうこと』にオンラインで参加させていただきました。

 

 

 

 

最近あまりセッションしていないので、ちゃんとヒーリングできるかしら…驚き

と、ドッキドキで当日を迎えたのですが、ちゃんとできたので、ホッとひと安心です。

 

 

もっと定期的にヒーリングしていれば、こんなに緊張しないんだろうなぁといつも思うのですがアセアセ

あまり機会がなく、毎度新鮮な気持ちでセッションに至るという感じです。

 

 

人の心に繊細に触れていく仕事なので、変に慣れちゃうより、いいのかな?

とも思いますし、ヒーリングって私がやっているようで、私がやっていないので。
その日その時、起こるべきことが起こるものとして、お任せしている気持ちもあります。

 

 

 

そんな久しぶりのヒーリングタイムだったのですが。
『あ!これって!!』と思ったことがあったので、ちょっと書いておこうかなと思います。

 

 

 

 

芸術家のヒーリング

 

 

今回、ヒーリングのお相手の方がたまたま、アーティストの方だったのですが。
なんだか今までのヒーリングより、より正確にハッキリと'芸術の歴史'から、クライアントがどこに抵抗を感じていて、どこを変えていけばいいのか、バリバリに分かるぅー!!!

という感じがしました。

 

 

 

美術史の教科書のこのページをヒーリングすべしびっくりマーク

みたいな、ハッキリとした感覚があって。

これ、数年前にはなかったぞ驚きという感覚だったので、内心ちょっとびっくりしてしまいました。

 

 

 

 

思い起せば、コロナ禍になってから、急に私は美術館に通い始め

この夏は美術館ボランティアもしていたのですよね。

 

 

 

レビューはこちらに下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、将来自分の絵に何らかの形で役に立つといいなぁ
というふんわりした気持ちでしていたことなのですが。

 

 

その経験が、こんな形でギフトとしてもたらされてくるのかびっくりマーク
と、びっくりしてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーの持っている引き出しの多さ

 

もともと、高校から美術系の学校だったので、美術史の授業はみっちりでしたし、
修学旅行でパリに行ったり、一般の方より芸術に親しんできているという素地はあったと思うのですが。

 

 

確実にここ数年間の体験がヒーリングに活きているのがわかり、感動しちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

『ヒーリングをしているのは私のようで、私ではない。』と冒頭で書きましたが、
見えるビジョンや肌感覚を伝えるのは私の口からなので、

どうしても、ヒーラーの持っている引き出しの多さはセッションに影響するなと、感じていました。

(なんだか分からないものが見えて、そのままお伝えする時もあるのですが)

 

 

ヒーリングは、今の人生でつまづいている原因を‘変える'ものなのですが。
変えるべきか否か、という判断も、芸術の歴史が分かっていると、よりスムーズにズバッと踏み込んでいけるなーと感じます。

 

 

なんで美術館に行きたくなるんだろう?と思いながら過ごしていましたが、
こんなところにつながっていたのですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

芸術家の前世

 

私自身もそうですが、芸術に縁の深い方は、過去にも沢山の芸術家の人生を体験していることが多く、セッションをしていると、魂の古い記憶や体験を沢山見せられてとても楽しいです。

 

 

 

 

 

私が使っているシータヒーリングでは、実は『前世』という言い方をしません。

それは、なぜかと言うと、私たちの魂はもう何度も何度も沢山の人生を体験しているのと同時に、場所やモノからもエネルギーを受け取り、まるで自分が体験した事のように、そのエネルギーを握っている事があるからです。

 

 

 

芸術家の方が、前世でも芸術家であったかのようなエネルギーを持っているのは、

この、場所やモノから受け取っているエネルギーがほかの人より多い、
というのが理由の一つにあると私は考えていますにっこり

 

 

 

 

 

 


美術館やコンサートホールに足を運ぶ機会が多いとか、沢山の絵を観た経験、良質な音楽を聴いた体験。歴史ある建物には、そこで過去開催されたさまざまなイベントで、持ち込まれたモノや人の記憶もたっぷりと残っています。

 

 

そいうったものを、まるっと吸収していたとしたら…
私たちのエネルギーに、膨大な情報が取り込まれているのに納得しますよね。

 

 

 

やってみたい事はやってみるべし!

 

なんとなくしている事や、
こんな事して一体なんの役にたつんだろう…
と思いつつやっている事、みなさまもありませんか?にっこり

 

 

私も、美術館に行くことが何かにつながっているなんて、ちっとも分かっていませんでした。

 

 

でも、なんとなく行ってみたい場所やしてみたい事、それをすることで、目には見えない何かが私たちの中で確実に変わっていきます。

 

 

理由や意味なんて、今分からなくても大丈夫。

あなたがやりたいと思っていることに気づき、自分の心の声に従って行動する。
あなたがあなたを大切にする、それが一番大事な事だと思うんですニコニコ

もしかしたら、5年後10年後に『これだったのか』と気づく日がやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

セッションにご興味のある方は、こちらをご覧ください。
アーティストの方も、ぜひぜひー花

 

 

 

 

 

最近のアトリエより

 

最近は天使オラクルカードの原画制作が終わりまして、

データの作成をしています。

 

ついでに、文字を入れたデータも作っておこうと思いまして。
いろんなサイズと拡張子のデータを作っているのですが、

見た目同じデータがありすぎて、目が混乱します煽り

 

 

1日〇枚データ作ると決めて予定表を作っていて、早く終わったらお休みしよう!と思うのですが、ついつい毎日目標より多めに作業してしまい、夕方『目があぁぁ!』となりがちです無気力休むのが苦手~アセアセ

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

明日も心穏やかでHappyな一日になりますように。

 

 

masami

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しの世界が好きなあなたに
アートの魔法でHappyな未来をお届けしています
★

■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション

seiメニューの各料金と過去の制作事例は新BLOGでご確認くださいスマホ
≪Spi×Artの新BLOGはこちら≫
新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!ご登録無料です。

≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)
https://instagram.com/masami_nakagawa/


facebook中川 昌美個人アカウントfacebook
https://www.facebook.com/machanakagawa

※個人アカウントの友達申請は、「BLOG見て申請したよ」のメッセージを添えてください。
フォローはオープンにしていますので、どなたでも無言でも大歓迎です!

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアはこちらでしています)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。