予想以上に良いハンドクリーム見つけた!クナイプ ハンドクリーム

【美】美容&コスメ ★★★★☆ スキンケア ボディケア

以前はアボジュースというハンドクリームを使っていて、とっても気に入っていたのですが、2020年に廃止となったと衝撃の事実を知り、それ以来ハンドクリーム迷子になっていましたが、とうとう今年お気に入りを見つけることができました!うれし〜^^

それがこちら。
クナイプ ハンドクリーム。

大量に入ったものを買って失敗しては悲しいので、20mlのミニサイズを購入しました。

購入先はロフト。

全部で3種類置いてあったので、全種類家族分を購入。

テスターがあったので、まずはお試ししてからの購入ですが、まず使用感がよかった!

クリームなのにサラサラ!この感覚はアボジュースに近かったです。(アボジュースの方がクリーム感は少ないですが)

あと使用後の感覚のお肌はサラサラ。ベタつきがないというのが嬉しいハンドクリームでした。

銀のシールは基本ですね。

クリームは重くもなく軽くもなく。

私用に購入したのは、「これまでも、これからも」というメッセージ付きのさくらの香り。確か新しい香りだったと思います。

メッセージがあるのが素敵だなと思いました。

あとは、「あしたも笑って」と「きっとうまくいくよ」

なんだかちょっとしたプレゼントの時にもいいですね。もし好きな香りがわかっていれば、ホワイトデーとかにもいいのかも♪

私は、今年受験の息子に「きっとうまくいくよ」をプレゼントしました。

そして、テスト当日、テストに持っていくかな〜と思って家の机を見ると、置いたままになっていて、母の動きが一瞬止まりましたが、気にしないことにしました。。。しました。。しました。。

受験はまだまだ続きますが、手も気持ちも潤うといいな〜と願いつつ。

オレンジの「あしたも笑って」は、ネロリの香り。
黄色の「きっとうまくいくよ」は、バニラ&ハニーの香りでした。

価格は、330円。アマゾンでも同じ価格帯購入できます。

今の所気に入っているので、しばらくこのハンドクリームに落ち着きそうです。

⇒ Amazonでクナイプ ハンドクリームを探す。

 

おすすめ度:★★★★☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です