Stay Home Magic | KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

日常の他愛も無い話題を中心に、たまに楽曲制作やレコーディングなど仕事っぽいことも書きます。

新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、お変わりありませんでしょうか?

感染によって亡くなられた方のこと(中でも岡江久美子さんの訃報はショックでした)、医療崩壊の危機や自粛による経済的ダメージ、政府や自粛警察(←ここ一括りw)に対してなどなど、僕なりにコロナ関係で思うことはいろいろとありますが、そういうブログでもないので掘り下げません。

掘り下げられるほどの正しい知識も広い視野も持っていませんしね。

まあ、この状況を憂いてばかりでも始まらないので、前向きに考えるようにはしています。



自粛生活を送っているとずっと家にいるせいか変化が欲しくなるもので、普段ならやらないような事もやってしまったりするんですよね。

「ステイホームマジック」とでも言いましょうか。

ギターの演奏動画をTwitterで晒してみたり、極め付けは弾き語り動画の公開です。

人様に歌声を晒すという…

しかも、ささやくような声で「哀戦士」を歌うという、平時ならば間違いなく事故動画ですw

気になられた方は、僕のツイートを遡ってみてください。

ポストコロナの時代がどうなるかは判りませんが、一つだけわかることがあるとすれば、ステイホームマジックによるやらかしは黒歴史になる!であります!

そうなったら迷わずツイ消しします!w



もう一つステイホームマジックでやらかしたことがあります。

YouTubeに動画を投稿!

なんてことはない自宅の制作環境の紹介と機材修理をしている動画なんですが、これも普段なら絶対やらないことですね。



この動画もポストコロナには削除しているかもしれないので、今だけの期間限定公開になるかもしれません。

キミは(黒)歴史の証人になる!w



最後にお知らせです。

前回のエントリに書いたクラウドファンディングですが、新型コロナの影響でいろいろと予定が狂ってしまったこともあり、期間が7月31日まで延長となりました。

オファーの種類によって締切日が異なりますのでご注意ください。

詳しくはコチラをご覧ください。

引き続き宜しくお願いします!





人気ブログランキングへ