両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

ベイトキャスティングリールでないと


ロッドにトリガーがついていないと


デイゲームでないと


ソロ釣行でないと


釣果のあがらない両軸愛者~引金派~管理人のBONです。


愛するベイトキャスティングリール(両軸)と共に、日南市の情報を発信できたらなと思っています。


コメントやメッセージはお気軽にどうぞ。


老若男女関係なく、釣行のお誘いも待っています!


NEWインスタントフィッシャーマンの情報量は、世界有数だと自負しておりますw(画像、動画共に)


それでは両軸愛者~引金派~をどうぞよろしくお願いします。

まぁ今日も釣りの話なんですけどね!





雨が本格的に降り始めたのは日没前からだったのでほぼ影響は無かったのですが、午前中の河川の状態は微妙な感じでした。


午後に次男さんと春休み中にはSUPを出したいとの事なので、お散歩がてらの偵察に行って参りました。




どうせならとタックルも持ち込みましたw


次男さん「川にお水が無いね?」


ワシ「干潮のドン底だからだね。けどこの状態でもあの辺に居そうなんだけどなぁ」


目ほしい所にクランクをトレースしてみると


ゴンッ!グググッ!フッ…


次男さん「今魚食べたやない!?(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ」


ワシ「おったなぁw」


あれだけガッツリ持っていって掛かりきらないのはチヌ・キビレな気がしますね。


対岸付近にルアーが着水した瞬間にシベリアイタチが飛び掛ってきたのを見て次男さんが笑い転げていましたw

その後は雨も風も強くなったのでサッサと帰宅したのでした。


明日は雨が止む予報になっているに加えて、久々にマトモなお休みですから朝から行こうと思います。



雨上がりなのでシーバス狙いかな?と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ