ほんとの自由になったら。。どうなってしまうのでしょうか? | 男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

自由に生きてこそ本来の姿なのだ。あなたを止めるものは何もない、やりたいと思った事がやるべき事、一度きりの人生やらずに死ねるのか。。

「好きなことしてストレスなく生きるぜ。。」

戦う東北人ガッツん。です。。

応援クリックしていただけると助かります。

⇒ 今何位? <人気ブログランキング



ほんとの自由になったら。。どうなってしまうのでしょうか?


次の日の朝起きて、仕事に行かなければならないって

当たり前なんでしょうが、

勤めに行かなくても、生活できる状況を作れたら、意外と自由に

時間が取れますね。


基本的にお金を稼ぐとは、サラリーマンのような

時間を拘束される事でサラリーをもらってるって感じになるけど。


それと、自営業とかは逆に人を使って、収入を得ているね。


自営業の方も意外に時間自由が無かったりする人多いね。


まぁ後は、オーナーですか。。

色んな形あると思うのだけど、

わかりやすく言うと、

コンビニを経営して、自分の店舗に入ってる経営者と

コンビニを複数経営していて、自分は店舗に入らず

売り上げのマージンを貰ってる経営者でしょうか。



後お金の稼ぎ方と言えば、

投資家ですか。

投資も色んなものがあるのですが、

不動産投資、株、為替、先物、債券。

他にもあるけど、詳しく説明もしませんが、

お金でお金を稼ぐってイメージでですかね。


使われる

自営業

オーナー

投資家


まぁこんな感じでお金を稼ぐ方法があるのだけど

どれが良いとか悪いとかはなくて

自分に生き方にあった稼ぎ方をすれば良いと思う。


お金を得えている人は何かしら、この4つには当てはまるし、

それに、上の4つをどれか複数をかねて稼いでる人もいるね。。


好きなことを自由にやるなら、その仕事が人に使われいようが、

その人の考え方次第だとは思うけどね。

時間的な自由を得たいなら、

オーナーとか、投資家。

自営業もビジネスモデル次第では、自由の時間を作ることは可能だね。


なにせ、自分の生き方にあった金を稼いで

あなたも自分らしく生きて欲しいね。。