【資金移動】かなり遅れている感じで・・・2021年9月

既に10月も下旬に差し掛かっているというのに・・・。

全然家計管理ができていない我が家です。

10月になって急激にいろいろ忙しくなり、もう毎日ゴチャゴチャな感じで・・・。

やっと時間がとれましたので、9月の家計管理をすすめていきます!

スポンサーリンク

2021年9月末の資金移動

まずは9月末の資金移動からです。コチラ・・・

【資金移動】かなり遅れている感じで・・・2021年9月

身バレ済みブログですので、一部詳細などは隠しています。ご了承ください。

いつも通り我が家の家計のルールに則り資金移動をしました。

9月は外出機会がほぼなく、ステイホームの月でした。

シルバーウィークとかいう楽しいはずの休みもほぼ外出しませんでした・・・。

支出は少ないはずだけど・・・

外出したり対外的にお金を使う機会も少なかったはずですので、支出も少ないはずなんですが・・・。

何か・・・移動できる金額が少ないような気もします。

まあ収入も減ってきていますので、支出が減っても・・・って感じかもしれません。

少し窮屈さも感じる

やはり外出機会が減るというのは、メンタルにもに少し影響があるのかなと・・・。

毎週末、家の中や人気の少ないところにちょっとだけ出かけるだけではさすがに窮屈さを感じると言いますか、物足りない感じがして・・・。

ここ1年半、全く旅行とか行っていませんので、そろそろいろんな面で限界かなと思うところもあります。

我が家は8月下旬には夫婦二人ともワクチン接種を済ませていますので、ある程度は行動してもいいかな・・・とは思っているんですが、子供が・・・と言う感じで。

11月になれば少しずつ出かけてみようかなと考えています。

反動に注意

とは言っても、「ウェ~イッ」って思いっきりお金を使えるだけの余裕があるわけではないんですよね・・・。

ここぞとばかりに「パ~ッ」と使ってしまわないように注意しないといけない感じです。

節度ある行動をって感じですかね・・・何ともさみしい感じですが・・・。