リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

自分にゴーサインを出す時です。

 


リボン ゴーサイン リボン

 

 

今日は、心配せずに、進む日です。

やりたいことがあるなら、自分に、ゴーサインを出していきましょう。

「自分なんか、何の役にも立てない」ということはありません。

 

職場でも、自信を持って、人と関わっていきましょう。

自分がいなければ、困る人々や、回らない仕事もあるはずです。

自分が、周囲に必要とされていることを受け入れ、自信を持って接していきましょう。

 

先のことも、心配しすぎないことです。

どう頑張っても、未来がどうなるかを、知ることはできません。

未来を知ろうとするのは、あきらめ、自力で進む時です。

 

人生は、自分が意図した方向にしか、進んでいきません。

今まで、うまくいかなったことがあるなら、心のどこかで、悪い結果を予想していた可能性があります。

心の奥では、「どうせ、ダメ」と思いながら、行動してきたかもしれません。

 

過去を嘆くより、今後は、最善が起きることを予想して進んで行きましょう。

最高の未来を意図するなら、現実も、意図した通りに変わっていきます。

未来がどうなるのか、心配する時間を、幸せ創造のために使っていきましょう。

 


※おまけブログ№6あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html