リボン Maria Therapy リボン   


  ー本日のガイダンスー 

 

一生、下済みのシンデレラと思っているかもしれません。


リボン  下済みのシンデレラ リボン

 

今日は、ネガティブな自己イメージを書き換える日です。

例えば、自分のことを、一生、下済みのシンデレラのように、思っている方もいらっしゃるかもしれません。

恵まれない自己像を持っていると、その通りの現実を作り出してしまうのです。

 

とはいえ、ポジティブすぎる自己イメージを持つと、それにふさわしい人物になろうとして、疲れ切ってしまうこともあります。

自分のことを、家族を救うヒーローだと思っていると、自己犠牲する習慣が、身に付いてしまうこともあるでしょう。

救世主的な自己イメージを持っていると、人のために尽くそうとして、身も心もボロボロになってしまうこともあります。

 

「素敵な奥さん」、「いい親」、「有能な人材」など、ポジティブすぎる自己イメージに合わせようと、頑張っている時は、他人の評価に頼っている時。

もしかしたら、周りは、それほどまでの献身を望んでいない可能性があります。

周りは、「そこまで、やらなくてもいいのに」と思っているかもしれません。

 

つい頑張り過ぎてしまう方は、他人のために。多くをやりすぎていないか、見てみる時です。

何かをする前に、相手に聞いてみるのもいいでしょう。

「やらなくていい」と言われ、拍子抜けするかもしれません。


 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

【10/24までの 5%OFFクーポンコード≪halloween1022≫】

 

お申し込みは、 

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html