流れ星  お知らせ 流れ星

 

―「グループ遠隔ヒーリングにつきまして━


キラキラご利用ありがとうございますキラキラ

 

さて、19日の「グループ遠隔ヒーリング」には、多くの方にご参加頂き、誠に恐れ入ります。

「ヒーリング中は、ハートと喉の間に、握りこぶし大の穴が開いて、モヤモヤかドンドン吸い取られている感じでした」とのご感想もいただきました。

 

今回は、ハートの奥を見て、トラウマを癒していきましたので、スッキリされた方も多かったかもしれません。

トラウマ感情に引き寄せられ、入り込んでいた肉体のない人のエネルギーもクリアにされていったようです。

 

毎回、参加者さまのいる空間に、光の神殿を建て、光の存在たちが降りやすい周波数に整えてから、行なっております。

特に、肉体のない人のエネルギーを除去するには、多くの光の存在たちのサポートが必要なので、高次元設定が必要なのです。

 

冒頭は、カルマの評議会によって、現世、作り上げてしまったカルマのエネルギーも、吸い取られたので、さらにクリアになったと思います。

後悔の念や、罪悪感なども緩和されていくでしょう。

 

それでは、皆様にとって、今日も良い一日となることを、お祈り申し上げております。

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

【10/24までの 5%OFFクーポンコード≪halloween1022≫】

 

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)

 

【心身を癒すヒーリング各種】

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html