リボン Maria Therapy リボン   


  ー本日のガイダンスー 

 

 

喜びに包まれるようなことをしてください。


リボン  幸せを選択する リボン

 

今日は、幸せを選択する日です。

怒りより、幸福感を選択し、争いを避けていきましょう。

喜びに包まれているなら、周りに、祝福のエネルギーを広げていくことができます。

 

周囲のためにも、至福を感じる何かをしていきましょう。

不幸な人から、喜びを受け取るのは、気が引けるもの。

後ろ向きな人から、ポジティブなエネルギーをもらうことはできません。

 

不幸な状況下にあっても、幸せを感じることはできるはず。

良いことが起こらなくても、自分で幸せを作り出し、満たされることはできます。

どんなに仕事がつらくても、給料をもらえる日に目を向けましょう。

 

どうしても、幸福を感じられないなら、内側の世界に入っていくといいかもしれません。

心の奥に花園を描き、日射しを浴びて、くつろぎましょう。

寒い冬でも、春の温かさを感じることができるかもしれません。

 

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

10%OFFクーポンコードは、≪black2021≫

 

お申し込みは、

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)


 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html