木病の気木

 

 

病気について取り上げるコーナーです。霊的な視点から見ていきます。


        あしあとあしあとガイドからのメッセージあしあとあしあと

 

 

今回は、皆様から多くのご相談を寄せられている、心身の不調についてです。

皆様の守護天使たちから、よく来るメッセージをもとに、書いておきます。

 

「ストレスが溜まっています」

血栓など、血液・血管の異常の原因は、ストレスにあるかもしれません。

周りからの非難の声を真に受けて、自分に失望しているため、息をするだけで辛い方もいらっしゃるようです。

自分が、素晴らしいものを、持っていることを思い出す必要があるでしょう。

 

「赤血球過多になっています」

働きすぎやストレスによって、赤血球が多くなると、血管が詰まることもがあります。

耳鳴り、めまい、頭痛の原因になることもあるので、ストレス過多の方は、休みを取る必要があるようです。

「もっと頑張らねば、収入が増えない」などの現実があるとして、今ある豊かさを見て、心の平安を取り戻していきましょう。

 

「血管が狭くなっています」

ストレス過多になると、血中コレステロール値が上がり、血管が狭くなってしまうこともあります。

コレステロールは、血管壁の他、角膜、腱、皮膚に付着することもあるので、注意が必要です。

自分に足りないものを見て、「もっと頑張らねばならない」と自分にむち打つのをやめ、リラックスする時間を取りましょう。

 

「体が冷えています」

寒さのみならず、ストレスによって、血管が収縮し、血行不良になっている方もいらっしゃるようです。

職探しをしているため、常に緊張し、眠りが浅くなっている方もいらっしゃるかもしれません。

本当にしたい仕事であるなら、収入や世間体を気にせず、自由に選ぶことで、見えない存在たちに応援されやすくなります。

 

「自律神経のバランスが乱れています」

全身の倦怠感に、悩まされている方もいらっしゃるようです。

人間関係が、うまくいかず、自律神経のバランスが乱れているせいもあるかもしれません。

「誰も助けてくれない」といった気持ちに囚われているなら、スマホを切り、ゆっくり入浴して、早めに寝るなど、心身を休ませる時間が必要です。

 

「一人を楽しみましょう」

「私は一人ぼっち」と自己憐憫に陥り、ウツ状態になっている方もいらっしゃるようです。

人間関係がうまくいかないため、心から安心して眠ることができていないかもしれません。

誰かに見下され、ショックを受けているなら、「一人を楽しむ」と決め、一人時間を楽しもうとした方がいいでしょう。

 

「胃腸を癒してください」

ストレスが長期化すると、食欲低下や下痢など、消化機能に異常が出ることもあります。

特に、親のストレスを受け取り続けてきた方は、ストレス耐性がなく、胃腸も弱いかもしれません。

親は、職場で感じたイライラを、子供に、ぶつけて解消することがありますので、胃弱の方は、子供時代の心の痛みにも目を向ける時です。

 

「不安を手放しましょう」

自罰意識が強く、不安症になっている方もいらっしゃるようです。

立派な親に、ダメ出しされて、育てられたため、親のように完璧でない自分を責める習慣があるのかもしれません。

「どうして、お前は・・・」という親の声が、頭の中で鳴り響いているなら、意識して打ち消していきましょう。

 

「守られています」

動悸などの心臓の異常は、恐れの感情が関係しているかもしれません。

言い知れぬ恐れに囚われた時は、周りの親切、思いやり、優しさに目を向ける時です。

味方になってくれる人が誰もいない状況であるなら、見えない存在の守護を信じる時です。


「気持ちを伝えましょう」

動脈瘤や、血管腫のある方は、罪悪感や苦しみを一人で抱えているかもしれません。

感情を限界まで溜め、心にブロックが生じていることを、血管が身をもって、教えてくれている可能性もあります。

自分がどれほど、恐れ苦しみ、罪の意識を感じているかを認識し、できれば、周りに伝える勇気を持つといいでしょう。

 

「うまく、できます」

卵巣の異常は、変化に対応できないことへの恐れが原因で、起こる場合もあります。

異常がある方は、トラブルによって、物事が停止したり、行く手を阻まれたりするのを、とても怖れているかもしれません。

「女性だから、何もできない」と、男性に頼るのではなく、自分の足で立つ勇気も大切でしょう。

 

「痩せた自分をイメージしましょう」

減量中の方は、小食になった自分や、運動している自分など、半年~1年後の自分を想像するといいでしょう。

やせてドレスアップした自分と、今の自分が合体するイメージをするのもいいかもしれません。

食べて太ってしまっても、ダメ出しせず、長い目で見る寛容さも大事です。

 

「お金の信念を見直してください」

なかなか、お金を生み出せない方は、「お金は悪」など、お金にまつわる信念を沢山、クリアにする必要があるようです。

高齢の方でも、思考の6割以上は、お母さんに言われたことに関係していると考えられます。

「働かざる者食うべからず」など、幼少時代に植え付けられた価値観に気づいたなら、意識して、打ち消していくといいでしょう。

 

「ブルー系を使いましょう」

炎症などに、悩んでいる方は、ブルーの力を借りるといいでしょう。

ピンクのみならず、青や緑のエネルギーも、心にも安らぎをもたらます。

人間関係に悩んでいる方は、ターコイズ色のブレスレット、ネクタイピン、指輪などを付けるといいでしょう。

 

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。

https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいるにクラッカーhttps://thebase.in/to_apps=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ

 

ベル第64回グループ遠隔ヒーリング開催します<1月19日(水)23~24時>ベル

テーマ:エネルギー経路にある不要な思考のクリアリング
1、精神の異常を作り出している思考のクリアリング
2.異性との間の不健全コード・カット
3、外部から仕掛けられたコントロール装置の除去
冒頭は、大天使ミカエルによる第3,4チャクラの浄化のヒーリング
後半は、恐れのエネルギー浄化と、目のヒーリング。

お申し込みは、https://mariahealing.thebase.in/

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)

 

グループ遠隔ヒーリング専用申込書

https://ws.formzu.net/dist/S65216787/

https://ws.formzu.net/mfgen/S65216787/

 

[スマホ決済可]

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html