リボン Maria Therapy リボン   


  ー本日のガイダンスー 

 

 

心はいつでも、無の世界に飛んでいくことができます。


リボン  無の世界に飛ぶ リボン

 

今日は、愛の目で、人を見る日です。

とはいえ、苦手な人には、偏見の目を向けてしまうこともあるかもしれません。

初対面の人を見る目で、相手を見るには、頭をリセットすることが有効です。

 

まず、真っ暗な闇の中に入っていくイメージをしましょう。

そのまま、どんどん奥へと入って行ってください。

「宇宙の果てまで、着いた」と感じたなら、そこで、大の字になってください。

 

何もする必要のない無の世界で、心ゆくまでリラックスする時です。

すべての重荷から解放され、自由を味わいましょう。

自分がいなくても、何の問題もなく、世界が、うまく回っているのを感じ、安心してください。

 

無の世界には、自分が求めていた完全なる静寂が広がっています。

お金も家族も関係ない、敵も味方もない絶対的な平安を感じましょう。

物質世界を離れることで、あらゆる心配事と、あらゆる欲望が消え去って行くのを感じてください。

 

心は、いつでも、無の世界に飛んでいくことができます。

誰かを怒らせるのではないか、と怖くなったなら、無の世界に飛びましょう。

心に平安が訪れることで、「一生、続くのではないか」と思っていた人間関係も、安心できるものに変わっていくかもしれません。

 

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html