流れ星  お知らせ 流れ星

 

「グループ遠隔ヒーリング」につきまして━


キラキラご利用ありがとうございますキラキラ

 

さて、「第64回グループ遠隔ヒーリング」ですが、19日(水)に滞りなく完了しております。

多くの方のご参加ありがとうございました。

 

当日は、前面のチャクラと、背中側のチャクラをつなぐ経路もクリアにされていきました。

この経路は、潜在意識と関わっておりますので、潜在意識の情報とも、つながりやすくなったかもしれません。

 

潜在意識には、見えない存在からの情報や、過去世から持ち越してきた知恵なども詰まっています。

そうした情報が、必要な時に、最善のタイミングで、顕在意識に上がってきやすくなったかもしれません。

 

また、被害者意識を増幅させていた装置やコードも、撤去されていきました。

最後には、恐れのエネルギーもクリアしましたので、以前ほど頻繁に、不満や不安を感じにくくなっているかもしれません。



 

それでは、皆様にとって、今日も良い一日となることを、お祈り申し上げております。

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

こちら からに、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)


 

【心身を癒すヒーリング各種】

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html