ハロウィン2021 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら

 


今日から12月やーんびっくり

最近「時間が経つのが早い」ってばっかり言ってるなぁ。。。

そんなヤツです。堀あおいですクリスマスツリークリスマスベル



さて、すっかり書いてませんでしたが

今年の我が家のハロウィンはこんな感じでした。



家が狭いもんで全容は映ってないのですが、一応家族でそれっぽいコスプレをして、それっぽい料理を食べてハロウィンパーティをしました。


10月に入った途端、色々とわかるようにるなった息子が「ハロウィンパーティしようよ!」を連呼するようになり、こんなに楽しみにしているのだから…と張り切った結果でした。


そして急遽、お隣さんを呼ぶ。



「夕飯なに?うちはたこ焼きたこ焼

「うちは鍋です鍋


じゃ、集合で!

急遽作った子供用達用のお好み焼き(蜘蛛の巣ver)


夕飯をシェアしよって感じで、そのまんま呼べる隣人。

鍋もお米もそのまんま持って来れる距離感サイコーですニヒヒ

急な誘いにもかかわらず、しっかり仮装してやってきてくれた隣人に感謝しかありませんニヤニヤww


息子が終始楽しそうで良かったです。


コスプレ反対派だった旦那も、息子のためなら喜んでコスプレするんだなぁと知りました。

息子パワー計り知れないぜニヤニヤ



興奮冷めやらぬ息子は次の日もこんな感じでした。
ホウキが反対やぞ。





次の日Gの娘っ子も写真撮影していきましたよ。








ハロウィンおばけおわりおばけくんハロウィン