情報商材とセミナー | すぎやんの!!35までにはビッグになるぞ!!ブログ

すぎやんの!!35までにはビッグになるぞ!!ブログ

ブログ初心者の崖っぷちすぎやんが日々の出来事から目指す夢、ペットの事、ビジネスの事……沢山書いていけたらいいと思います(≧∇≦)そしてブログを通して沢山の人に出会い大事にし人脈を大切にしていきたいと思います。毎日しっかり書くぞ!!

皆さん、こんにちはニコニコ

今、巷で流行ってるはてなマーク
俺の中だけで流行ってるはてなマーク
有名はてなマーク

最近テレビとかにもちょいちょい取り上げられてる…

ネオヒルズ族情報商材屋

皆さんご存知ですか!?

あんまり詳しくはわかりませんが、メディアではメチャクチャバブリーな私生活を曝け出してます。

何で稼いでるかと言うと…

ネットビジネスと言うやつですね。

そして彼らは、ネットを駆使し

自分等が稼いだノウハウを教えます。

みたいな商売

以下流れ


『私は昔会社が倒産し…とか借金だらけだったのがネットを使いあれこれやったら月収、うん百万、うん千万一瞬で稼いだ、このノウハウを知ればあなたも同じように稼げますよ、メルマガに登録すればその稼ぎ方の一部をお見せします…』

(おーマジか!?凄いな!!こんな生活したいな!!)

『まずはメルマガ登録からお願いします』

(メルマガは無料だから登録しちゃおう!!)

じゃんじゃんメールが来る(苦笑)

そしてその情報に飲まれた人が

その情報商材に手を出してしまう…

額は結構高額ですが…

俺はネットの知識があまりないから解らないけど大体流れはこんな感じかな?

俺は金がないから手が出せないけど(笑)

情報商材やセミナーの評判は良くないですが、ちょっと体験して見たいと言うのが本音ですね。

ネオヒルズ族


皆さんどう思いますか?

多分、皆さんはこの不景気にあんな若いもんがフリーエージェントと名乗り
高級時計、高級車、高層タワーマンション、いい女

そして…


札束…

などを見せつけてたりするので『嫌な奴ら』とか『自慢ばかりでムカつく』『どうせ詐欺まがいな事にやってんだろ』

っていう意見のが多いと思います。
俺の母も言ってましたから(笑)

だけど俺はそんなネオヒルズ族大好きです

だって実際、メチャクチャ稼いじゃってるんだもん。
何、やってたって稼いじゃってるんだもん。
凄いよ。

彼らがやってる内容はGoogle先生で調べれば調べるほど悪い事ばかり書かれてます。

だが、なぜか俺は好きです…


商材買ったりセミナーには行かないけどねあせる
無料セミナーだったらいくかな~一度生で見てみたいしニコニコ

彼らのセミナー行った方や商材買った人などいたら真剣に話を聞いて見たいですね。

因みに

もし今、俺にお金があったら…

まんまと染まってしまったであろう…(笑)


人気ブログランキングへクリックお願いします(^^)