こんばんは!DAI-Kです。

ものすごく久しぶりになります。

またぼちぼちと書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。


----------

いつもクリックして頂き、ありがとうございます!

気が向いたときにでも、ぜひポチッと押して貰えるとありがたいです!!

-----------


今日は、株式投資について。


以前から株やFX等をしていましたが、、、

(といっても10年程度&たまに売買するぐらいで、ペーペーですが)


日経平均、ダウ等すごいですね。

テーパリング開始の2014年にはさすがに落ちるだろうと思っていましたが、底堅すぎます(^^ゞ

ほとんどの銘柄、売ってしまいましたよ(泣)


気を取り直して。

タイトルにある通り、最近気になる銘柄の一つにenish(エニッシュ)があります。


ゲーム関連の株で、主にグリー等向けのプラウザゲームが柱です。

ネイティブアプリにも進出しており、最近では「千年の巨神」、「バハムートクライシス」をリリースしています。


大コケしてしまいましたが(^^ゞ


ただ、上記のゲームをやってみた感想として、enish(エニッシュ)はいつかヒット作を生み出すのではないかと期待しています。チャート的にもそろそろ底を打つのではないかと期待してます。


ソーシャルゲーム関連なんて、、、と以前は思っていましたし、

今でも競争が激しく、ヒット作を生み出すのがどんどん難しくなっていると感じていますが。


それでも、enish(エニッシュ)は今後応援したいと思っています。

ボロッシュ等とは今後呼ばせません(`・ω・´)キリッ


今日はこのへんで。


----------

2度も載せてしまいましたが。。。

気が向いたときにでも、ぜひポチっと押して貰えるとありがたいです!!