本日(11月24日)、サンプル百貨店 RSP Live 85th が、オンライン配信で開催されます。

昨年12月、今年3月、9月に引き続き、オンライン参加は4回めです。

(5月のはハズレました)

参加費用は無料ですが、送料の一部(千円)を負担しました。

(5月からは、500円 → 千円に変更)

交通費や移動時間や重い荷物を運ぶ事を考えたら、値上がっても安いですよね(笑)

 

先日、サンプルボックスが届きました。

商品はジャンル別にプチプチ袋やジッパーバッグに入れてありました。

過去3回は、ボディソープ等の横に食品が入っていることも多々あり、すべての商品が箱に入れば良いという感じを受け、気になってました。

なので、今回のこのような丁寧な梱包は初めて、嬉しかったです。

ぜひ今後も続けて欲しいものです。

 

本日開催のオンライン配信を見て、サンプルボックスの商品をお試しして、ブログ等に感想を記載しますので、詳細は、今しばらくお待ちくださいね。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

#サンプル百貨店 #rsp85thlive