今回お試ししたのは、「なめらか本舗 リンクルナイトクリーム」 50g NEW

参考価格 1,000 円(税込)。

 

夜用の豆乳のエイジングケアクリームです。

 

 

箱の中フタに、使う量の目安が書かれてて、わかりやすいです。

パール大です。

 

 

色は、真っ白でなく、クリーム色(乳白色)。

夜の洗顔後、化粧水・乳液の後に使用します。

 

予備に持っていたスパチュラですくいました。

テクスチャーは、若干コックリ。

 

のびがいいです

塗った感じがありましたが、少し経つと、なじみました。

お肌しっとりです。

まったく、べたつきません。

 

翌朝もしっとりは続いてました。

それは、イソフラボンが含まれる、豆乳発酵液(保湿成分)のおかげのようです。

その豆乳発酵液は、国産大豆「たまほまれ」を使用して作られたものなんです。


肌にハリや弾力が感じられました。

それは、ハリ肌成分のピュアレチノールが新配合されているおかげのようです。

 

「おやすみパック処方」を採用されています。

寝てる間に、濃厚なクリームが一晩中肌に密着しつつ、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるのは、嬉しいですね。

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪