今回お試ししたのは、「パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル」 90g NEW

参考価格 2,970 円(税込)。

 

 

美容液ジェルです。

 

箱の外側に、使う量の目安が書かれてて、わかりやすいです。

適量が、直径 2.5cm の円の大きさ、2~3プッシュです。

 

プッシュ式なので、衛生的です。

柑橘系の癒される香りです。

それは、オレンジとベルガモットをブレンドした爽やかな香りのようです。

 


テクスチャーは、やわらかめ。

のびがよいです。

2~3プッシュだと多い感じなので、私は1プッシュと少し使用。

べたつきません。

しっとり後、さらさらになりました。

 

翌朝もさらさらつるつるです。

それは、30種の保湿成分をスムーススイッチ処方で肌に閉じ込め、潤うのに仕上がりがさらさらなうるさら肌へ導いてくれるようです。

しかも、世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻周りや頬を引き締めてくれるようです。

期待大です。

”潤いながら肌を引き締めるさらさらウォータリージェル” なのも納得です!

 

3つの無添加(合成香料・合成着色料・パラベン)は、肌にやさしくて助かります。

1つで6役のオールインワンジェル(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地)なので、肌が潤うだけでなく、時短にもなって便利ですね。

手放せない一品となりそうです。

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

新日本製薬株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪