いつもありがとうございます!

 

武蔵小山 戸越銀座 五反田

電気を流す「美容鍼」が人気の

「しながわ女性はりきゅう院」の川村ちのわです。 

 

武蔵小山 戸越銀座 五反田 美容鍼


昨日の記事の続き。さらに踏み込んで、気になる所が出始めると、さらに色々な場所が気になり、美容ループから抜け出せなくなるのでは❓️


わかります❗非常によくわかります❗


・マスクで目元が気になるの。目元をどーにかしたい❗


・マスクをしなくなったら、口元よ。この口周りのたるみが気になるの❗


・次はエラ。エラが張ってるので、顔が大きく見える。エラを取りたい

♾️


こんな感じに、永遠に美容に関して悩むんじゃなかろーか。


そして気がついたら、大金を美容につぎ込んでしまった…ゆえの一家離散💧


そんなエグいストーリーを考えちゃいますね。


武蔵小山 戸越銀座 五反田 美容鍼


だから美容に関して見て見ぬふりをされている方って、とっても多いと思うんです。


ではどうしたらいいの❓️


武蔵小山 戸越銀座 五反田 美容鍼


はい❗


しながわ女性はりきゅう院におまかせ下さいませ^^


=====

えっ、先生の所の電気を流す美容鍼が全部解決してくれるの❓️たった4950円でっ

======


はいっと言いたい所ですが


当院がご提供する電気を流す美容鍼と、私の美容知識を網羅し、患者様に最短でお安くお悩みを解決出来る方法を、施術中にご提案させて頂きます。


巷にある美容方法の中から、患者様に最適な方法をご提案するという事です。


やみくもにやっても時間とお金がかかるばかり。


電気を流す美容鍼を受けながら、相談してみませんか❓️もちろんご相談料は無料ですよ😁


どなたでもお待ちしておりますね。


ご予約&お問い合わせ承ります
 

 

しながわ女性はりきゅう院の新メニューです💕

お顔のリフトアップ、血流改善に特化した〈電気を流す美容鍼〉を新しくメニューに加える事に致しました。

 

〈電気を流す美容鍼〉は、お顔を引き上げる筋肉・神経にのみアプローチし、電気を流します。

 

お顔を引き上げる筋肉・神経に狙って施術しますので、お顔は引き締まり引き上がります。

お顔のたるみが気になるなら、

〈電気を流す美容鍼〉をおすすめしています。

 

そこで、

 

お顔のたるみが気になる、リフトアップしたい、そんな方に、しながわ女性はりきゅう院は、〈電気を流す美容鍼〉のモニター様を募集しております❗

 

 

お気軽に、公式ラインでお申し込みください。

・通常6500円
→モニター料金3000円

<モニター様条件>
・美容鍼はワンクール(1ヶ月)4回が基本ですので、1週間毎4回通ってくださること。これは、効果を実感して頂きたいからです。出来れば、4回通われる事を、おすすめ致します❗

 

・お顔のお写真(ビフォーアフター)を撮らせていただき、ブログ他SNSで使わせていただけること。

 

・施術のご感想をちょうだいできること。

<お申し込み方法>
こちらでご希望日時をご確認いただき、

公式ラインにて、

======

①お名前

②ご希望日時(2つほどお願いします)

③ご紹介者がいらっしゃいましたらご記入ください
======

を、メッセージしてください。

追って、日程などのご案内をさせていただきます。

 

お申し込み、お待ちしております^^


初めての方も、ていねいに診察、治療をさせていただいております。
美容鍼、鍼灸院がはじめて、という方も安心してご利用ください^^

 

最後までご覧下さり、ありがとうございました。
武蔵小山 戸越銀座 五反田
「しながわ女性はりきゅう院」の川村ちのわでした。
 

 

クローバーしながわ女性はりきゅう院の新型ウィルス対策クローバー
ご予約時間のインターバルを十分に取り、
換気や消毒につとめております。
また、当サロンはお客様お一人、鍼灸師1名のマンツーマン治療院です。
ご予約をいただいたお客様以外は、おいでになりませんので安心してご利用くださいませ。


 

 

武蔵小山駅、戸越銀座駅から各徒歩12分の所にサロンが ございます。

完全予約制となっております。

 

クローバーご予約・お問い合わせは
・公式ライン

・電話03-3783-6150

お申込みフォーム

で 承っております。お気軽にご連絡ください^^

 

メニュー&料金一覧
最新のご予約状況

アクセス

 

【平日】10:00~18:00(最終受付16:00)

【土曜日】10:00~20:00(最終受付18:00)

毎週木、日曜日定休

         

【連絡先】電話:03-3783-6150

【住 所】東京都品川区荏原4-14-18-100

武蔵小山駅、
戸越銀座駅より各徒歩12分 
武蔵小山、戸越銀座、五反田
美容鍼 鍼灸院「しながわ女性しんきゅう院」

 

カエル武蔵小山、戸越銀座、五反田、千葉、横浜からも

お越しいただいております。ありがとうございます。

 

カエル超リフトアップ!超小顔!
電気を流す美容鍼と

患者さまおひとりお一人に寄り添った

ていねいな診療で、

働く大人の女性の美容と健康のお手伝いをさせていただいております。