お久しぶりです。

1stTOUR終えて思ったことつらつら~っと書きます。

※読みにくいかもしれません。すみません。

 

昨日で1stTOURが全公演終了しました。

 

私はありがたいことに福岡1日目、愛知1日目、埼玉2日目、3日目に参加させていただきました。

残念ながら大阪公演は全落ちしました。

 

福岡1日目でまず「Dead end」からスタートしてテンションマックスでしたね。

「流れ弾」も披露もしてくれていいライブだったなぁと感無量でした。

MVも公開されていない状態で「Dead end」初めて見たんですが

衣装がとにかくめちゃめちゃ好きな衣装でした。

 

10/31放送のそこさくでも「Dead end」解禁されましたが

皆さん見ましたか!?

めっちゃ良くないですか???

最高ですわ・・・・・・・・・

 

福岡、愛知は旅行もしまして、鉄鍋餃子と味噌カツも初めて食べました。

めっちゃ美味しかったです。良かった~。

 

埼玉公演では「無言の宇宙」と「ソニア」も披露してくれまして

やっぱり「無言の宇宙」はめっちゃいい曲だし「ソニア」は音源で聞くのと全然違いました。

ダンスも衣装も良かったです。

みぃちゃんがフォーメーションにも注目して欲しいって言ってたので

3日目公演はフォーメーションに注目して見てみると面白いフォーメーションしてましたね。

 

「流れ弾」の赤衣装も好きだけど、黒衣装もめっちゃ好きなんですよ。

埼玉公演は2日とも2階席と3階席だったので双眼鏡使ってよく見えました。

(アリーナ席は背が低いので最前列とかじゃないとほとんど見えない)

靴履いてたんですね。

 

あかねんとぺーちゃん最後だと思ってたけど

「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」にも出てくれるということで

全員で楽しく送り出したいですよね!(←誰目線?)

 

ゆいぽ~~~~~ん待ってるよ~~~~~~~~~

 

ブルームーンキスのゆいぽんパートをぺーちゃんがやってたの

めっちゃ良かったなー。卒業、ほんとに寂しい。

 

とにかく、1stTOURめちゃめちゃ良かったです。

お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

 

 

 

「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」も楽しみです。

 

 

それでは~