チョコミントなパラセクト。

チョコミントなパラセクト。

にわかなりにポケモンやるんデス

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわチョコミントです。


今日ポケモンスマッシュでポケモンXYの最新情報が公開されました。


今年の7月に公開される「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」のポスターカットでそれらしい画像も出ていたのですが…。


ポケモンXYにミュウツーに似たポケモンが登場するそうです。




チョコミントなパラセクト。


こちらがミュウツー。いつ見てもかっこいい。

チョコミントなパラセクト。

こちらが公開されたミュウツーっぽいポケモン。なんかかわいいw


ちょこみんとのブログ <ミュウツーと比べると幼い感じの印象デス。


このポケモンはミュウツーと関係していることは間違いないのですが、真相はまだ謎です。


候補としては1つめは今流行りの「ミュウツーのフォルムチェンジ説」


映画にミュウツー覚醒とありますから、これが一番有力ですね。


ミュウツーは第五世代でサイコブレイクを習得して一気に強化されましたが、フォルムチェンジでさらに強化されたら恐ろしいですね。


映画の配布が緊張感ミュウツーですからね。


2つめの候補は「ミュウツーとは別の個体説」です。


ポケモン関連スレではミュウゼロとかミュウXだとかいろいろ言われてます。


もともとこのポケモンはミュウツーとは別に人工的に作られたポケモンじゃないか?という説。


ミュウツーは根強いファンがおり、そのイメージは神格化されています。


正直そこに触れるのは禁忌なんじゃないかと…w


ちょこみんとのブログ <それではマタ。


ちょこみんとのブログ チョコミントなパラセクト。