*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*春菊の花が咲く頃に・・・

2019-05-22 22:21:13 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩 

 ~春菊の花・・・♪

春菊の花には、黄色一色と二色の花があるんにゃな~

しなやかだけど、たくましさを感じるきれいな花だにゃんよ。


その春菊の花が、アタシをお空に運んでくれました。


 ~アタシはれいちゃん

21歳4ヶ月で、虹の橋を渡りにゃした。

もっと長生きできるかな~と思ったんにゃけど、お迎えがきちゃったにゃよ。

それにしてもアタシ、長生きしたにゃ~~(=^・^=) 威張っちゃおう(=・∀・=)

 

不思議なもんで・・・

 

アタシがいなくなったこのベッドにゃ、コロ太もかぶ太も入らにゃい。


 

長生きがんばれ~と応援もいただいて、アタシは嬉しかったにゃ(*^^*)

 

 

 

ママさんのお友達が、アタシのためにお花を届けてくれたんにゃ。

ありがたいにゃ~~m(_ _)m


春菊の花には目もくれなかったコロかぶが、わらわらやってきて、、、、

アレンジメントのお花に興味津々(-ω☆) 

かぶは花を一つくわえて、、、いつものように食べちゃいました(=^・^=)


2012年 2月6日 アタシが14歳だったときにママさんが始めた

『れいちゃんのお庭お散歩』は、アタシがいなくなったから、もう終わりにゃんよ。

皆さん、長い間、ほんとにありがとうございにゃしたm(_ _)m


あれ、ママさんがどうやらアタシを偲びたいらしい。

7年前からのアタシのブログをまとめたいらしい。

拙いママさんのブログ、もう少しだけ続くらしい。


皆様、もう少しだけ、お付き合いくださいにゃ。m(_ _)m

アタシはお空から、パパさん、ママさん、コロかぶの様子を見守りますにゃ(=^・^=)


明日は明日の風が吹く**

 

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿