コーチのKAZUです。

 

 

今日は、タイトルにもあるように

【パーソナル・コーチング料金改訂】のお知らせです。

 

 

現在、私は

苫米地式コーチング認定コーチ

タイス式コーチング認定コーチ

主にこのふたつの資格をぶら下げながらコーチングの活動をしています。

 

 

2008年に苫米地英人博士に出会い、その頃からコーチングについて日々アップデートしています。

この辺については自分の書籍で語っているので、苫米地式コーチングの黎明期を知りたい方はぜひ手に取って読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

それで、

本題の話になるのですが、パーソナル・コーチング料金改定ということで、
今回仮予約の募集を開始したいと思います。
※仮予約については後半に説明があります。

 


今回改定になるのは、昨年の12月にお知らせしていたとおり、
トライアル・コーチングと青年向けパーソナル・コーチングになります。

通常のパーソナル・コーチングは今年の1月に改訂したので変更はありません。

 

以下のように改定予定です(※税抜き表示)。

 

≪トライアル・コーチング≫

現在

→25,000円(オンライン:20,000円)

 

2021年7月1日~

→30,000円(オンライン:25,000円)

 

 

≪パーソナル・コーチング≫

対面6回+オンライン2回コース

料金:450,000円

 

対面12回+オンライン4回コース

料金:750,000円

 

 

≪青年向けパーソナル・コーチング≫

現在

学生コース(対面6回)

→180,000円

 

2021年7月1日~

→210,000円

 

20代限定コース(対面6回)

→240,000円

 

2021年7月1日~

→270,000円

 

 

コーチングでは、皆様から高額なお金をいただくことになります。


しかし、

クライアント様から軽自動車が買えるお金をいただくお返しに、

フェラーリ以上の未来を提供しています。

 

こういったちょっと面白いかもなと感じてもらえる未来を望む方はお待ちしております。

 

 

仮予約制度について

 

≪2021年6月30日までに申し込まれた場合≫

2021年7月1日以降に初回のコーチング・セッションを受ける場合でも改定前料金で受講可能です。

※初回コーチング・セッションの受講期限は、2021年11月30日までとさせていただきます。
それ以後は自動キャンセルとなります。


 

≪2021年7月1日以降に申し込まれた場合≫

改定後の料金にてご提供。

 

 

2021年7月1日以降に申し込まれた場合、≪パーソナル・コーチング≫コースは改定後の料金となるため、コーチング・セッションをご検討中の方は、6月30日までに仮予約をしておくことをおすすめします。

 

それでは、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

ご質問がある方やお申込みをする方、特典の確認はこちらです

↓↓↓
画像をクリック!


 ✅クラインアントの声↓

   https://kazufumisaito.com/category/voice/

 ✅質問、セッションの申し込みをする方↓

  ①LINE(公式アカウント)
   

  ②HPに設置しているフォーム

   https://kazufumisaito.com/contact/
      いただいたメッセージはすべて目を通します。

 

【コーチKazuが発信している情報一覧】

★コミュニティ★

「コーチング研究所」

コーチKazuのオンラインサロンです。

挑戦の日々を書いています。

 

★無料コンテンツ★
①自己分析ワーク
自分とちょっとだけ向き合ってみませんか?そんなワークを用意しています。

 

②苫米地式コーチング入門

苫米地式コーチング初心者・中級者向けのコンテンツです。

 

③コーチング・マインド伝授

苫米地式コーチング中級者以上向けのコンテンツです。



④コーチングの基礎

コーチングを広める活動として、ピアノ教室の先生向けに動画を公開しています。
一般の方が見ても学べるような構成にしています。


⑤YouTubeチャンネル

見て学んで、楽しめるチャンネルづくりを心がけています。

 

⑥stand.fm(ラジオ)

人生を豊かにするコーチングライブ

 

 

★書籍★

僕の非常識な授業が生徒から愛されるたったひとつの理由

 ∟教育とコーチングの未来について書いています。

 

 

【プロフィール】

コーチKAZU(齋藤一史)

コーチかず(さいとうかずふみ)

image

 

プロコーチ、教育者。

大学・大学院で法学を専攻。新たなゴールが見えたことからその後コーチングと教育の世界に飛び込む。コーチとしては、パーソナル・コーチングを行うほか、福利厚生のアウトソージングサービス業界1位の株式会社リロクラブと提携し、コーチングを身近なものにすべく活動中(2019年~)。教育者としては、学習塾の講師(2007年~)や大学の講師(2015年~)として活動し、1,000名を超える学生と交流した実績を持つ。講師実績は桃山学院大学、日本大学、大正大学など。2020年より私塾(Secret Private Classes 【SPC】)を開塾。

2018年よりオンラインサロン「齋藤一史コーチング研究所」を開始。日々の読み物の提供のほかコーチング理論の実践を通じてサロンメンバーとより良い社会をつくるために日々活動中。

 

苫米地式コーチング認定コーチ(2019年~)

タイス式コーチング認定コーチ(2016年~)

苫米地式認定気功師(2016年~)